ちょこ◇まろ

maplestoryくるみサバでぷらぷらしてる(旧ぽぷら)

2009年05月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

にょ*



涙が出るくらい笑ったわwwwwww



もう!なんだこれ!
腹イタイwwwwwwwwwwwww

くりちゃんのススメ、鑑賞しましたよ報告でした!






そしてにゃんこに癒される'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ






1週間くらい実習にいっとりまして
昨日久々にインしたー★
パッチあったんだねー!あたらしいの出てた(*´∀`*)

道場タノシス♪
mpないとかほんとむりwwwあれどうやったら突破できんの?



591.png

↑たらこも表情も
 1週間あけてる間にキエタ(ノ∀`*)ンププ



生存報告おわり.....φ(・∀・*)
関連記事

カテゴリー:めいぷる日記

((*´∀`))ケラケラ



けめぶぶが・・・
このブログにも顔を出すようになりました!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ   ★祝★


そんなけめぶぶはオハゼに夢中でした・・・
ゆいもいってみました。

586.png


はい、無理\(^o^)/




587.png

したら
ぴくちゃんがε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
うおうwwwお久しぶりですな、ねえさんwww

薫風が読める姉さんカッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!!!
けめぶぶ漢検 3 カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!wwwwww
3級ってところが絶妙にイイwwww

そして思わず影響されまして
昨日、漢検のDSソフト買っちゃった自分乙!!!
準1級から世界が違いすぎて泣きそうwwww






そしてそしてー

588.png

初対面♪

なんだこいつ




なめてかかったら

589.png

死んだおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

もう・・・強い!こわい!
オマエいっとき遊んでやんない!!!+。゚(´pωq`゚)・゚+。










そしてーそしてー
幸運クリスタルがほしいけめぶぶのために
マスタークロノスで
 
  ♪ドロ4倍祭り♪


をやってたら


590.png

なんか懐かしい人たち
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

メルエルの長老ツートップだょ★
えらいひとだよ♪
いじめちゃダメだよ((*´∀`))ウキャキャ

このふたりが揃ったならば
やはり初期メンバーのみなさまも
みーんなで集まってるのをみたいものだなぁ
と、思った次第でした♪



そして昨日は
ひなくん主催のランダム祭りがあったわけですが
なんと、ss撮れてませんでした_ノ乙(、ン、)_

あんなに・・あんなに連打したのにっっ!!!

はげたり、ぼーん!ってなったり
リサcはゆいとおそろになったり'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
とってもたのしかったです♪笑


おーわりっ



関連記事

カテゴリー:めいぷる日記

★復活★



きたきたきたwwww

ss撮れたーー★



よかったのん♪

584.png



585.png

(*´艸`)バカやw





ばしこばしこ撮ってくので
ゆいの周りにくるひとは
気をつけてください(ノ∀`*)ンププ



---------------- 8×キリトリセン ----------------

めいぽ、
結構いろんなひとが戻ってきてて
うれしいー♪

ゆい、もうめいぽやめるー!って思ったときに
ンー...(*´ I`)ゞ2年くらい前?笑
ロク消してしまったからさ!!。+゚(゚つ皿`゚)゚+。まぢばかゃし

だから
戻してもらえる人には
どんどん戻してほしいです!!

ってかんじで
アピールしとこ(。∀゚)

関連記事

カテゴリー:めいぷる日記

むん



こんちぁ!
いまだにssとれないんですけど(pω^)
いろいろぐぐってるぉ( ゚ェ゚)


めいぽは116の80%★
骨がうますぎるお年頃ですね!(*´∀`*)

サクあったら
もっとうまいだろうけど
とりあぇず保留(´ρ`*)

もぐおじいさんに
リサおばあちゃんに
けめじーに
ひなパパに(*´艸`)

ファミリー制度に
期待



今日は就職フォーラムと
あと実習の準備があったぉ(゚∀゚)

保健師さんの話きいてたら
やっぱり保健師になりたいお!!


最初から第一志望のとこ
いこうとしなくていっか
最終的にそこにいけるょうに!



ゼミもなんとなく
テーマみえてきた気がする

おとーさんのこと
ひっかかってること少しずつ
解決していけますょうに。


ときどき
あ、ほんとにいないんだーって
大波が押し寄せてきて
未だに泣けてくる。

でも絶対また会えるって
なんか思うから
それを楽しみに日々を楽しんでいこう!

電池がきれそうだから
ぉわりっ!

関連記事

カテゴリー:りある日記

しょぼんぬ


更新したいんだけどね・・・・
ss撮れなくなった。+゚(゚つ皿`゚)゚+。

あたらしく入った・・アレ?
アレのせいなの?もう!!!



ってことで
全然撮り逃してるお(゜∀゜)

1度も赤い糸はじけることなく
カポきえちゃうし(´・ω・`)しょぼんぬ
さびしいおっおっ(´;ω;`)

ハートチェアとっててよかったお!!






そうそう、
サクがついに6日23時までとなりまして
強化月間も
もうすぐ終わります'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

今113レベの80%まできたよ!!


4次はとりあえず無理だね\(^o^)/

でも
ここまで育ててくれて・・・・・
手伝ってくれたみなさま、
とくにメルエルのみなさま!!

ほんとにありがとー(*´∀`*)♡

おかげさまで
武器庫ソロできるようになって
かなりうはうは'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

姫も大赤字だけどソロできる!!感動!!!




よし、
お使いいってこよー_ノ乙(、ン、)_




関連記事

カテゴリー:めいぷる日記

なんかきた从´_υ`从





バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に記入すること
五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ

◆name

ゆい



◆バトンを回す5人

ん、こういうのやったことあるな!!

最近ブログ書いてる人・・・ンー...(*´ I`)ゞ

・金もぐ
・ひなくん
・もあたん
・奈奈
・さくら

5人大丈夫だったー━─━─━─━(゚∀゚)─━─━─━─━

よろしくネ




◆5人を色で例えると

・金もぐ    金色_ノ乙(、ン、)_
・ひなくん   あお(*´∀`*) って髪の色www 
・もあたん   茶色とかいったら殴られそーwwww
・奈奈     みずいろ・・・ん?また髪の色・・?从´_υ`从ショボーン
・さくら     ほあほあピンク(*´∀`*)



◆上記の人はどんな事で知り合った?

・金もぐ     リサc経由?KATZEで?わからんww
・ひなくん   やま経由!かな?メルエル仲間'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
・もあたん   くりちゃん経由?priceless仲間(*´∀`*)
・奈奈     奈奈も意外にやま経由・・?昔過ぎて覚えてないwww
・さくら     メルエル仲間ー(*´艸`)あのころからかわらず乙女だよね!!
 


◆5人のいいとこ

・金もぐ    金色にまぶしいところ_ノ乙(、ン、)_       みs 
         ゆいの子守してくれるとこ  
・ひなくん   ほあほあ癒し系(*´∀`*)
         でももうすでに人のものだった・・・っっ!!ド━━(゚Д゚;)━━ン (最近知った
・もあたん   自覚はないけどかなりの天然でウケるとこww
         あそこまで・・なのになんで自覚ないんだ!
・奈奈     ゆいと双子なとこ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ(?)
         若干放置プレイなとこ!!!
・さくら     いつもかわらず乙女なとこ!!
         女の子の鑑です。+゚(゚つ皿`゚)゚+。 でも白黒つけないとイヤなとこ



◆罰ゲーム

そうだな・・・

一ヶ月ゆいさまと呼べ///





◆,身長は
167


◆髪型は
ちゃいろいすとれーと

次はぐるんぐるんに巻こう。


◆好きな髪形は
ボブだな!!!!!!
ちゃいろくてボブでちっさい人!
ゆいの嫁になってください'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ



◆目について
おたまじゃくしな目です...从´_υ`从ショボーン



◆自分の顔についてどう思う
どう・・どう思うかな・・・

み・・見飽きたわ!とか?



◆だれに似てる
部分部分は父似、雰囲気は母似です。爆




◆一日で一番好きな時間は
夜、パソコンいじったり
チャットしたり
音楽聴いたり、スキーに過ごすとき♪



◆自分はどんな風に見えてると思う
ど・・どうなのかな・・

とりあえずバカなのは
もうばれてるんだろうなと思います_ノ乙(、ン、)_




◆送り主のこと好き
え///は・・はずかしいっ><
すきだよっっ///


...从´_υ`从




◆送り主の印象は
思い切ったカッコだなー
そこがすきだ。爆


◆送り主との出会いは
桃色してたらなんかいきなりロクきた_ノ乙(、ン、)_



◆送り主のことどう思う
白いと思います!!!!

次のアバはどんなふうになるのかが
何気に楽しみです。



◆送り主を動物に例えたら
フシャー!な感じ
あ、でもなんかネコじゃないし。





◆恋はしてますか
したいです・・・
学生生活も残り少なくなってきたし
学生っぽい恋愛がしたいんです!!!



◆その人はどんな人
いねえっつってんだろo(`皿´怒)o






こんなかんじでいいでしょうか(*´∀`*)笑



関連記事

カテゴリー:りある日記

ゆす



ゆいんとこは
明日からやっとGW

めぽでも
いろいろイベントあるねー

4倍が楽しみ(*´Д`)




NewS

アスがメルエル戻ってきたょ


関連記事

カテゴリー:めいぷる日記

ドレミFlash

maplestory**


*----------------------*
Yuivv
207 bishop

メルエル
VanillaSky
cure
SnowBunny


2015.4頃から休止

since2006.3
*----------------------*
◆拉致場◆


©しじみさん♡



©らいむc♡



@くっく様♡


*----------------------*

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【5件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【8件】
2014年 06月 【9件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【12件】
2014年 03月 【9件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【11件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【18件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【1件】
2010年 09月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【2件】
2009年 12月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【7件】
2009年 04月 【7件】
2009年 02月 【2件】
2009年 01月 【1件】
2008年 11月 【5件】
2008年 10月 【1件】
2008年 08月 【1件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【1件】
2008年 03月 【1件】
2008年 01月 【2件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【1件】
2007年 09月 【1件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【4件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【8件】
2007年 03月 【16件】
2007年 02月 【5件】

最近の記事+コメント

RSS

Lc.ツリーリンク

