ちょこ◇まろ

maplestoryくるみサバでぷらぷらしてる(旧ぽぷら)

2010年03月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

( ゚Д゚)



昨日、なんか…
…しばさんが イン!しました。( ゚Д゚)?!

      ! !



やばい…ww
しばさんキャラ久々みるわろち
\(^^)/

でも中身はというと、
や、約4人くらい
人格ある感じでした((´Д`;))ぶるぶる

画面上…
しばさん「ゆい愛してる」
しばさん「ちょwwwwwwwww」
しばさん「い、今のレイラちゃん!」
しばさん「濡れ衣!」
しばさん「ぬれ」
しばさん「ぬれ」

ってかんじだったからね!
wwwwwww
わっけわかめwwww
かなりのカオス具合でした。

このカオス具合を記事にしようと
ss連打してたのに
1枚もとれてなかったです
なにこの切なさ


ゆいも参加したかったぜええ(´;ω;`)
絶対第何回目かには
参加するんだからねっ!


まぁ…
ssとれてなかった報告おわりwww...φ(・∀・*)



関連記事

カテゴリー:りある日記

軟水しかないけど


\目からタマーッ!/
622.png

(`□´)!

ツインテールだけど
青色の下着のコが
女湯はいってきたYO

結論*
ガシャは運




80%台をずーっと
うろうろしていたゆいc
もうそろそろ
この微妙な経験値を卒業したくて
さっきがんばってきた

1時間くらい狩って
131キタ━━━(゚∀゚)━━━!
0%になた///

ちょーすっきりしました

ジェネは
23になりまシタ.....φ(・∀・*)




卒業式に謝恩会に
2軒分の家構えのためのもろもろに
車を買うためのいろいろなことに…
もうそろそろわけわかめです

整理しながらやっていかんと
ごっちゃになりそう

つうかなってる_ノ乙(、ン、)_




ひとまず謝恩会おわってよかた
つうか卒業式の前に謝恩会とか
わ ろ た \(^^)/

ドレス結構好評で
うれしかった///てれてれ
つけまとかつけちゃったりしてね
あひあひ

あー足痛い
ねるべし


関連記事

カテゴリー:めいぷる日記

うひょー



621.png

撮れた( ゚∀゚)

えんどう豆さんと///てれてれ
まぁ隠し撮りだけどぬ
うひひ

つうかやっぱ画質わりーー
原因の心当たりあります( ´_ゝ`)ふ



秋cをパチ放置してたら
夕方→10時くらいまでで
70%くらい稼いでたわろち\(^^)/
1万くらいたまが減っていたけども!
増える台探しが必要ですね

ゆっけcでも
たま集めがんばり中


ss撮る習慣をもう忘れ去っているので
すごい撮り逃してしまうおわた
前はあんなにばしこばしこ
撮ってたのに(´∀`)げらげら

そしていきなり
引越しが決まりました
いや覚悟はしてたけどね?

車も買わないと。
やっぱり働き始めだし
中古からスタートだぜ
まぁ新古車ならそれで十分というアレ

マーチ買うます
あれば。


ワインレッドいい色だったぬー

あればいいな



久々の一人暮らしだー
あ・・スカイプが・・できる( ゚Д゚)!
いや働き始めに
そんな時間の余裕はないよね笑

いや・・ある!
時間はつくるものだあああ_ノ乙(、ン、)_


関連記事

カテゴリー:めいぷる日記

きゃふー\(^^)/


家に引きこもり、そして
マガにひきこもってますうぇうぇ
こうやって春休みもすぎていきます…
それでいいのか一応乙女

まじ。
パソコンするか寝てるか
それか温泉いくかしかしてない。
硫黄のにおい´`ァ(*´Д`*)´`ァ


ゆっけちゃんは
特にねるたんのおかげで
61がみえてきたYO
っつかここまできたら
ちょっと3次みえてきてるよねぐふふ

まさかゆっけちゃんで
こんなに狩りをする日が来るとは
思わなんだ

でもはやく
みんなでマガクエやりたいから
がんばるるるるる




聖魔さんも何気に
経験値たまってきてる
でもあげる気は、あんまりない\(^^)/



純粋に相手を思うことは
やっぱり難しいさ

そして
諦めてしまったわたし。





昨日は久々にギルクエできた
10人くらい集まってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかしみんな忘れてたり
そんな極めてなかったりで…

れいらちゃんとねるたんの助けがなかったら
確実にアレ、クリアできてないからね
まじwwうけるww
1時間以上かかってやっとクリア

やっぱりKATZE組は言動がウケる
ひなきゅんは萌え行動

くに○ん「おれ・・ヒーローじゃね・・?」


またできたらいいなー
次はもっと時間を短縮して!
関連記事

カテゴリー:めいぷる日記

春休みだし



なんか結構インしてるんだけどね
ssってさー
今どうやってみんなとってんのかなぁーーー
久々にとりたーい とーりたーいーー
いい方法をどなたか…
教えてください…!


インしてなにしてるかというと
mc2とかmc2とか……mc2やってるよ!!!
たまにオルクエとか!

グルクエ友達ができたので
きゃっきゃうふふしてます楽しいです。


何気に1日1レベ弱あがってるんじゃねーー
60なったら幽霊船?できるらしく
それ目指してがんばってるよ
万年53か4だったゆっけちゃんが今57

がんばるべし


うひーw



関連記事

カテゴリー:りある日記

ドレミFlash

maplestory**


*----------------------*
Yuivv
207 bishop

メルエル
VanillaSky
cure
SnowBunny


2015.4頃から休止

since2006.3
*----------------------*
◆拉致場◆


©しじみさん♡



©らいむc♡



@くっく様♡


*----------------------*

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【5件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【8件】
2014年 06月 【9件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【12件】
2014年 03月 【9件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【11件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【18件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【1件】
2010年 09月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【2件】
2009年 12月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【7件】
2009年 04月 【7件】
2009年 02月 【2件】
2009年 01月 【1件】
2008年 11月 【5件】
2008年 10月 【1件】
2008年 08月 【1件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【1件】
2008年 03月 【1件】
2008年 01月 【2件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【1件】
2007年 09月 【1件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【4件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【8件】
2007年 03月 【16件】
2007年 02月 【5件】

最近の記事+コメント

RSS

Lc.ツリーリンク

