ちょこ◇まろ

maplestoryくるみサバでぷらぷらしてる(旧ぽぷら)

2013年06月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

明太子ピザ



朝です。
ちょっとはしゃぎすぎて今でした。

どのくらい朝かというと,
機織りをする際に

78.png



きゅcと一騎打ちになるくらい!

まぁマケタんだけどね。
ていうかきゅcと機織り対決するがために
同じchで待機してたから
そりゃもう本望なんだけどね。






深夜のいばらグルクエ
よいテンポ


70.png


計算をゆいに押し付けるてっく氏。
さ,算数苦手なのに・・!

負けじと電卓を取り出すわたし。



ふ,,
文明の利器は
積極的に使うべし。




---------------- 8×キリトリセン ----------------




話はぽぷらに戻り。
ヴヴちゃん。連日の塔参加を重ね
ついに168れべるまできました。

今日塔がおわった時点で96%
これは,,あげたい!ということで
姉御をまわるもフラレ。
びさすを倒すも思いがけず経験値が少ない。


れべるが

あ が ら な い



するとてっく氏

「むしゃまわってみたら?」



その手があったか!



75.png



大丈夫!



















らいむcがつれてきてくれました★



76.png



・・・・・・・

ちょっとシャッターチャンスを逃しているようだけど
この直後に169レベルになりますた!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ




@1ですね~

CPBだったかシグナスだったか
なんだったかに参加できるとかなんとか…

とりあえず170にしたらなんかイイコトあるらしいので
@1がんばるぞおおお













77.png


最大級の求愛に対して白目で対応



ヒドイ





らいむcのたくましさも


ヒドイ







関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

ベジたべる



昨夜のこと。
ちがった,その前の夜のこと。

にしおかさんからの正体不明のお誘いががが。

「ゆいcディメンション行かない?」


にしおかさんの言うディメンションが
果たしてナニを意味しているのか。
そこからまずわかりませんでしたが,

ええええええにしおかさんの誘いならもちろん行くでしょと
すごく軽いノリで参加を表明。


同じくよくわかってないちこにゃと
とってもノリノリな様子のあこぽんと


66.png


4人が集合しましていざ!ディメンション!
(この時点でも正体不明)








・・・わたしはここで久しぶりの地獄をみた。
軽いノリで参加していいものではなかった。
まず溢れかえるように出てくるモンスターたちはみんな180レベル。

おい!!
にしおかさんなんでわたしを誘った!!笑



九死に一生を得る場面多数。







しかし死神にとりつかれたのはまさかの


この人♡


68.png

      ♡↑↑♡

※某あこぽんより提供
 でもよく見えないよあこぽん!
 ( ゚∀゚)アハハ八八
  ↑自分が死なないようにするのに精一杯でss撮れなかった人


本人の供述:FJが爆発したwww


・・・わからん。


 



自分のお墓を見過ぎててお墓には見飽きていたはずなのに
こればかりは心が踊ったよね(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
レアドロ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

ちこにゃも死ぬんだね(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ








その後
たぶんばにらすかいに来て初めて
人にリザをしました(〃∇〃)
いつもきゅcにしてもらっていたわたしが(〃∇〃)

はじめて役に立った感(〃∇〃)笑


自分が死なないようにリザするのに必死で
時間を取ったため
「ssとってないで生き返らせてwww」とちこにゃに怒られる始末ww
いやwww撮ってないですwwww死にそうなだけですwwww




その後わたしも慣れてきて
なんとか死なずに数回のディメンションを
生き延びることができました。




ほんで今書きながら
ハタと気づいたんだけどさ。

ディメンションって
結局なんだったのかな( ゚∀゚)アハハ八八
グルクエ?





おまけ。



67.png


ゆいには赤い鼻。
自分たちは光る鼻。







関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

ごまみつだんご


6月ももうオワリに近づいてきました。
日々の流れは早い。
こどもの頃はセーラームーンがあと30分後に迫っていたとしても
その30分があまりに待ち遠しく,とてつもなく遠く思えていたけど
今なんて30分とかまじ秒で過ぎていく。
体感時間ではハタチが人生の中間地点と言うけれど
それはほんとにそうなのかもしれないなぁと
最近つくづく思います。





(まじめに話そうと思えば話せるアピール)









なんかもう最近は
率先していじりに行こうとしたら
逆にばにらすかいの皆様方からの総攻撃(時々救いの手)に遭う。



ばにらすかい 

こわい(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ


62.png











今日メンテだったね。
早速行ってきたよ。機織りがどーのこーのみたいなやつ。

63.png



まさかの1対1だったけど。
しかも完全なる勝利を収めた。






ほんで
本来のわたしのミッションに戻る。

そう。

ヒ ー ロ ー イ ン テ ン シ ョ ン


の取得。




さくらの助言により少し前に取得を決意。
わたしの二大である「反射」そして「誘惑」
こいつらに何度殺されたやら・・・!

この前なんかさ、あいるcを道連れにして
つれしょんならぬ、つれ墓をさせくさってからに・・!
違った!あれはアンデットだった!
アンデットになったのにヒールぶっかましたんだった!


 三大敵!!!


(あいるcほんとゴメンネ(-公-、)シクシク)


ちょっと憎しみのあまり話がそれたけど要するに
少しずつクエすすめてました。


そしてついに。

64.png




ミスリルがいるというんだけど
フリマまわってもないわけ。
そこにあるのはイメチェンした映画ろむだけ。
てか今はモンスター倒したら出るとかじゃないのね。
ヤフーに聞いたら採掘しろとのこと。

なので地道に掘ったさ。


今更マイスターなんたらの存在意義がわかったよ。


ほんでやっとこさ
ミスリル10個ゲットオオオォォ
して上記のとおり取得に至りました。



これで 誘惑に 勝 つ る・・・!!!


もう墓王とは言わせない。

あ・・でももう一人の敵、反射ちゃんが残ってたんだった。
まじ意味わからんのだけど。
エフェクト覚えないといけない系でしょ?
ちょっと観察が必要だわ。



ってか今の露天の少なさよwwww
人口めちゃ減ったの?
フリマの意義がもう見いだせないの???
前はぺリオンあたりまで普通に露天あったよね。

せつないね。







とか言ってたら2回目の招待。


65.png



ん・・?

ちょっとよくわからない。

なんで1対2でゆいが1なのかな。

なんでブルーチーム対チームなのかな。





そして相手は2人ともビギナーだった様子。
ハハッ。わたしの敵ではないわ(機織り経験2回目)

ということで
またしても完全なる勝利を収めてしまったよ。






こんだけ長く書いて
結局何が言いたいかというと、

一人はさびしいので遊んでください。
( ´,_ゝ`) プッ






関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

朝のフルーツこれ一本


梅雨なのに全然雨が降らない日々。

「え?なんだぁ空梅雨かよーw」
と余裕ぶっこいてるところに


大雨洪水警報。









教訓:油断しちゃダメ。









そう。
油断禁物。



60.png

       

この白目の人には。

もうだめ。
一挙一動にお腹が痛くなるくらいに笑っている。
なに?殺す気?

今日カオスじゃくむやってるとき
ちょっと左右に動いてた。
ってだけでもうダメだよママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ




でもおもしろいのは
全体的な傾向だと思うの。

つっこみがおいつかないの。



おいつかないとき
(例1)

61.png


        ぶろっこり     


                    葉っぱ一枚 ×2



                            
                                    「脱げよ」  








ぬ,

脱げよ?(○゚∀゚)ガハッ∵∴






FC2 Blog Ranking

関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

ナポリタン



オヤスミって
なんですぐ終わってしまうん…?



昨日は,じゃなかった。
今日の明け方サッカー前半だけみました。
朝…いや昼に起きたら
負けてたお。残念だお。




連日ネタを提供してくれる
ちこにゃは


59.png


とかいいながら




58.png



やだぁ♡
おっきくなっちゃった(〃∇〃)

葉っぱまでおおきくなった,と隣でねるさんが言ってますが
もしや葉っぱは大きくなってほしくなかったんですかね~~~
やだぁぁぁ変態いい



最近はというと



54.png


いばらでグルクエしたり
(やっと50なったおおおおお)



55.png



らいむcとイチャイチャしたり・・・
(通常運行)





57.png




くりりん→いがぐりを見届けたり
(そんなに栗が好きですか)



してました。

あへあへ








というか見てくれ!
とても貴重なデレの瞬間を!!捕らえた!!ssを!!発見!!!!11



56.png


(*´Д`)はぁはぁ

事故だとかどうだとか
言ってるけどそれはスルーです。
都合の悪いことは全力でスルーです。


普段も
もうちょっとデレてほしいです(要望)



FC2 Blog Ranking





関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

たまごサラダパン



Oh, now there is no sound - for we all live underground!


今日の午後あたり,
頭のなかでずっとア・ホール・ニュー・ワールドが流れて
消せなくて困りました。
ジャスミンかわいすぎ。


ち○○○こにゃが
ついに葉っぱデビュー。
てっく氏にもらったらしい。まじか。

やはり貴様,,ソッチ側か…!







御自ら着用するちこにゃ。






が。


50.png



ん?






51.png





…‥‥‥


53.png




!?52.png!?

※いつのまにか
 葉っぱにさせた犯人に仕立て上げられた図





( ゚∀゚)アハハ八八


つか未だにちびまるこにゃ引きずってるんだけどwww
なにwwちびまるこにゃてwww


せっかく今日もにしおかさんが
ちびまるこにゃの前でチカチカしてたのに
ss撮れてなかった
まじショック。ショックすぎてハゲそう。




最近文字の読み間違えとか多くて困っちゃう。



ありあんとのサボテンは,デヴじゃなくてデウです。
(ねるたんはでぶ)(ちこにゃ談)

ねるたんが好きなのは
裸足に靴下じゃなくて裸に靴下です。
(素人にはとてもわからない領域)


試練の塔じゃなくて試験の塔です。





やばい…書き連ねてたら悲しくなってきた…

( ´,_ゝ`) プッ





FC2 Blog Ranking
関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリーぽぷら  ジャンル:オンラインゲーム

ちょこあ~んぱん


ちこにゃ不在をいいことに


定番

\ ん こ い じ り / 


48.png





49.png






またまたぁ♡


関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

みそ焼き豚ラーメン




45.png



44.png


あはははへへへ(ノ´∀`*)

って
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!



190pのあのマントランダム1回やってみたんだよね。
引いた瞬間「これ当たり来たかもしんない」と思ったよね。
着用した時のこの絶望よね。


でもこの邪魔具合とダサ具合が
ちょっと気に入ったので
今日はずっとこれで活動しますたえへへ



今日はなんでだったのかわからないけど
明日から福岡にからあげ勉強しに行く(?)
せびちゃとかなりの偶然の再会!

高レベキャラいつのまにそんなにたくさん持ってぇ~♡
ハマりすぎだぞ♡


んだもんで
ホンテループに参加



42.png


するも



43.png


×2



でした(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・
目まで死んでる(ノ´∀`*)
あれえ?おっかしいなー(´ー`)
誘惑くらって薬使えない時って
どのような対処法があるんですかああ

今は,ダメくらいまくって薬間に合わないうちに誘惑食らったら
「これはもう死ぬ前だ」と
悟りの境地にいることにしてるよおおお(〃∇〃)


とか言ってる間にこんな時間なので
ネましょうね。
関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

パイン





塔たのしす



37.png

これが



38.png


こうなって

もちょっと増えて
はじまります。






39.png

これは完全に
言 わ せ ま し た

(ノ´∀`*)





そしてまさかの

40.png

160-!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
みなさまありがとう♡
お役に立てるようにがんばる♡

てか叫んでもらえたのとか
ちょっと年単位ぶりかもわからんねww
[HOTEL]゚∀゚)----C< ´Д`)!



41.png

コココココケじゃないよおおお
(※愛ゆえ♡笑)




っていう
徒然なるままの日記( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり

あ,なんか
名前消してたり消してなかったりでゴメヌ
❤(ӦvӦ。)
関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

フルーツミックスジュース


気づかない間に
わたし完全復帰しているよね?
クッ!ねるりあに乗せられている感…!
楽しいからいいんだけど…!


最近は

35.png

コンナコトしたり



36.png

※2人からの,ねる氏への日頃の感謝の気持を込めて
 お供えした図
※本人不在

コンナコトしたりしてました。


にしおかさんの顔面は
興奮すると点滅し始めるようです(本人談)
ねる氏の近くにいると特に点滅するみたいです…
やだぁ…♡


関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

おいしいものを食べたい


34.png


大ー当ーたりー\(^o^)/

いいんですか!そこでくじ運を使って!!

ちなみにわたしはガチ当たり(らいむcとおそろ)を引いて
うはうはです(*´Д`)はぁはぁ
ss撮りそこねているけどね。



昨日地味に十字旅団クエを制覇し
ABでも塔に入れるようになりますた(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

あと,ちこにゃんからもらったそうるしゅーたーも
持てるようになりますた!!!

うふふー
しわわせー


つかAB変身後の髪色変えたいんだけど
かえれないんか。どうしたら変えられるんじゃ。

求)黄色にしたい

関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリーぽぷら  ジャンル:オンラインゲーム

マリー


33.png

30分の命
堪能しました。
オススメアバター最高です(*´Д`)はぁはぁ

パーを持つために
わざわざショーワに木製バット買いに行ったかんね…!

いつも塔に連れてってもらってるんだけど
やたら死ぬのね。
なんですか。アンデットって。薬封じって…!
昨日はパソまで死にました。

がんばって生きる!
関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリーぽぷら  ジャンル:オンラインゲーム

ピリ辛高菜鶏そぼろ


ドMだらけなので
みんないばらにいきます。
ぽぷらまじ過疎。


さびしいので

31.png


不本意ながら
わたしたちもいばらに上陸(。´Д⊂)
何を狩ればいいのか,ご教示願いたいと言ってみる∩(´∀`)∩ウェー


ぶっころり食べないと。
物騒なタイプミス。



関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリーぽぷら  ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりにssとか貼ってみたり


みてこれ…

41.jpg


がんばってる~ふふふ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほぼねるりあが育成(じゃくむやら何やら連れていってくれます)しているけれど。
たぶん1/4くらいは自分でがんばってるはず♡はず♡

つかね,
キャラ作成当初くらいにもらう服を
未だに着ているからね!
だって今何を着るのが主流なのかがわからないのだよ!!
バスタオルじゃないの?( ゚д゚)

ほんで,この前はスナモグラか誰かがくれた
唯一持ってるソウルシューターに
見慣れない書的なものを貼ったら
消え去ったからね!

ギルやらともちゃやらで
狩りできないとびーびーわめいてたら
いろいろみなさま考えてくれて…
そしてきゅ様が装備を恵んでくれた(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ
まじで。・゚・(ノε`)・゚・。

これで…狩れる…!




そして今巷で話題の
ドMたちの溜まり場,いばらワールド。

42.jpg


一応,上陸はしている!
ただし!これは!ドSのワタシには辛い!!!笑
さくらに会いたくて震えながらちょこちょこインしている((´゚ω゚`))カタカタ
会いたくて震えてるのかこわくて震えているのか。

つか画質わるっ
拡張子何にしたら良かったのかね。
わからんね。
関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリーぽぷら  ジャンル:オンラインゲーム

ドレミFlash

maplestory**


*----------------------*
Yuivv
207 bishop

メルエル
VanillaSky
cure
SnowBunny


2015.4頃から休止

since2006.3
*----------------------*
◆拉致場◆


©しじみさん♡



©らいむc♡



@くっく様♡


*----------------------*

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【5件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【8件】
2014年 06月 【9件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【12件】
2014年 03月 【9件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【11件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【18件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【1件】
2010年 09月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【2件】
2009年 12月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【7件】
2009年 04月 【7件】
2009年 02月 【2件】
2009年 01月 【1件】
2008年 11月 【5件】
2008年 10月 【1件】
2008年 08月 【1件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【1件】
2008年 03月 【1件】
2008年 01月 【2件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【1件】
2007年 09月 【1件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【4件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【8件】
2007年 03月 【16件】
2007年 02月 【5件】

最近の記事+コメント

RSS

Lc.ツリーリンク

