ちょこ◇まろ

maplestoryくるみサバでぷらぷらしてる(旧ぽぷら)

2013年10月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

明日から11月ですって




十字旅団の順位あげに
躍起になってる。

ごめん話盛った。
躍起ってほどじゃない。

塔を聖で行く頻度を増やしてる程度。


楽しい。



323_20131031222422a13.png



不毛な争い。(高さ対決)









ウィンドシューターもやってるお,ちゃんと。
でもさ・・・


はぁ・・・

ひとりでjkmやってたらさ
まじ寝るかと思った・・・・・・・
意識が何回もとぶんだ・・・



304_20131031224228dba.png



いろんな手の残し方をして
楽しむ遊び。地味。



こうやって・・
きゅcには
レベ差離されるばっかり((o(*゚∀゚*)o))
容赦なく離しはじめた彼女(⊃д⊂)

その差すでに10以上・・・なんやねん・・・・・・



でも


325_20131031222441a1d.png


この
笑顔のきもさ

ゆいのが
いくらかマシや。



この4人でぽんて行ったんだけど
楽しかったので
またいきたいです。








このまえ。

塔でぽけーっとしてたら
さゆc遊びにきてくれた。

のに
繰り広げられる,
友チャでのひどいキャッチボーr・・・


319_2013103122242158a.png


たしかに
小学生んとき,
できるだけ学校では致さないように,
致すのであればできるだけ残り香残さないようにってことに
神経尖らせてたな。



320_20131031222423a14.png


おなかゆるい人の
生活の知恵ですね。




321_201310312224248a2.png


いきなり
すごい青ざめた人に
トイレ貸してくださいて尋ねられる
家の人の気持ちも考えてほしい


・・笑っちゃうなたぶん
そんなことされたら。





322_201310312224262fd.png


便秘なゆいと
足して2で割ってほしい。


話聞いてたら割りとガチで大変そうで
ちょっとかわいそうになった事件。
強く生きろよ,うんこたん。

でもうんことか名乗ってる時点で
たぶんもう彼はそんなうんこを受け入れて
うんことともに生きてる。
ってことを意味してるたぶん。(適当)


※Giuncoはフランスかどっかの地名か何かです。






324_20131031222442e84.png


・・・?


わたしも
乳はDとか言ってないで
無い乳を受け入れて
無い乳とともに生きます。爆










関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

楽しくいこう!



楽しい塔の時間。

土曜ともなると
みんなわくわくうきうき
楽しみすぎて



311_2013102723055923c.png



なにがなんじゃ
わからん( ´,_ゝ`) プッ



きゅ様は
クマのかわいい*が
拡大した様子を見せたかったらしい!

今するか!今!笑




きゅcの突飛な行動にも
悪ノリしてついてくるあこぽん

とっても楽しそうです。













あ。

負けじと。
神宮行ってきた。爆

比較的近所の♡


1時間半くらいの道のり

おいしいごはん

思ったままを話せる友達



素敵な時間でした。









さて。

みてこれ。





315_20131027230536265.png



wwwwwwwwww



なんや。
みんな・・・・
ウィンドシューターやらなすぎ!!!


もうさ。
聞いてくれよ。

もう無駄に長らく
めいぷるやってるんだけどね



ランキング載ったの
はじめてwwwwwww

しかも結構上位www

おなかいたいwwww
載ってるwwまむwwww



トベナイハネが

ひかってるうううふふwww






ちなみに


我らが



きゅ様は


316_20131027230539898.png




思うに。

彼女,いつも

ゆいに絶妙な差をつけて

ちょっと上くらいのレベルにいる。いつも。


つかず離れず
いつも数レベ上にいる。

くそ!と思って
1レベ追い越して一息ついてて
で,次見たらまた1~2レベ上にいる。


乗せられてる感・・・!!!





ででで。

先日の夜中。
楽しくなった彼女は
夜のテンションで



 \ドン/

312_20131027230541d6c.png



ソックスwwwww

事前に
「ねるs何色の靴下が好き?」って
調査済み///


マークは連合入れてもらう気まんまんで
統一性を意識///




でも完成した時点で
まだまだ統一性を持たせたかった彼女は

一旦解体(´゚c_,゚` )








で,最終。


313_20131027230543770.png



初見ねるたん「野球チーム?」


・・・・案外
冷静なツッコミでした。







317_20131027232621e35.png




318_201310272326199d9.png


引き抜かれました。







314_20131027230538c77.png


in率いいよ((o(*゚∀゚*)o))




かわいいおにゃのこ限定で入れる
ほわいとそっくすをよろしくね(〃∇〃)











関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

ねていた



今週なんだかんだ
塔によく参加したりしてて
しかもさらに夜更かししたりして
少し眠さがたまっていて

今日は11時半・・頃までは記憶ある。
そのあとうとうとしてたらそのまま寝てた。

起きたら3時だった。
よぅねた。


夢で時々会う
人の心が読める
ふわっふわの毛のねこたんと
久々に会った。



もう金曜日かぁ







てか
フリマでアバあさりが
ちょっとした楽しみになっていて
無駄に買ってしまう。

ポチとか,
あるのに買いたくなっちゃう。


最近のお気に入りは

チ・キ・ン




てっくさんに
「ハイセンス」と言わしめるこいつは
なかなかにかわいい。

「ハイセンス」に
何か言葉以外のチガウ意味が
含まれてた気がするのは
ちょっと知らないことにして話を進めると


なんにしてもこいつ
表情豊か。




308_20131025042021666.png



309_20131025042022c15.png




あと
座ると横に
登場する


310_201310250420197fb.png





ロバも同じ系列だよね。
一時期愛用していた。
チキンもなかなかによろしいな。



にゃんcと
おそろです・・・にや






今日は


305_2013102504211399c.png



な,メンバーで塔♪

うふふふふふふ





なんごくさん「あと見てていいよ」


306_20131025042112335.png



カコイイ///



あっさり見学役にまわるふたり

えへへ





ブリンブリンなハエもかこいい///

てかぶりんぶりんなはえちょー笑う。
きゅcの目の付け所と
つっこみかた,見習いたい///




また
ゆきましょう。

ちなみに今日わたし
塔いけんかったので
全然いけます(アピール)












ねよ。

関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

けらすたーぜ



302.png


鳥のせた子たちが並んでて
かわいかった








1つが終わればまた1つがやってきて
というか1つどころじゃなく何個もやってきて
ちょっとちゃぶ台ひっくり返したい衝動にかられていたけど

そういうときこそ
「1つずつ,1つずつ」って
頭のなかで唱えながら
1つずつ,終わらせていくの。


何かをずっと続けるのって
難しいよね。

でも,辛くてもなんでも
ずっとやっていきたい思いはあるの。




っていうのは仕事の話で,


めいぷるなんかはもうね。
率先してやってしまうからね。

でもちょっと気を抜いてたら
ws,きゅcに一気に追いぬかれた。
はやいよ!


132なう。

jkm,ひとりでしたら60%位になった気がするけど
途中で万病なくなって辛かった
てか万病さ,価格の幅広すぎない?








実際に身体につらい症状が出ているのはわかるのだけど
だからといって,それを理由に
仕事に来なくなってしまったり,やめてしまったり。
最近そういうのが複数あったので
なんだかこう,やりきれなくて。

心と身体はふたつでひとつという存在だから
連動するし,そして自分でコントロールできるわけでもないし
でもなんだろう,ほんとうにほんとうに
それはどうしようもなかったのかなぁ

「みんな,だいたいだれでも
 嫌なこと,こわいこと,辛いことがあって
 それによって例えば胃が痛くなったり
 お腹を壊したりするけど
 それでもそれをどうにかこらえて仕事に行って
 行ってみたら産むが易しでなんとなく終わって
 それが積み重なって成功体験が増えていって
 そうやって少しずつ,強くなっていくんだよ」

どうやったらそれが
相手に,実感として伝わるのかなぁ


とかいいながら
ゆいもただ,行動化していないだけで
ほんとはすごく瀬戸際を今まで来てるので
あんまり人のこと
どーのこーの言えないのだけど。




なんや。

ただの愚痴だった。








気持ちが
1mmに引っ張られて
でてきた愚痴でした。

でもこの曲すき

かしゆかもすき


かしゆかの足がすき


関連記事

カテゴリー:考えること
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

ウィンドシューターたのしい



くりかえし・・やりなおし・・・ズーン・・・


1mmのかしゆか

ある一場面に完全に心持ってかれてるけど
歌詞ちゃんときいてたらズーンなる。

ズーン・・・_ノ乙(、ン、)_














ハロウィンアバ。

楽しいね。



これは・・

今こそいつぞやの


トベナイハネの出番・・・・










297.png



うん。


似合いすぎ。










ぽらでも

調子乗って着用するも



292.png



きゅcからの

急所一撃必殺。




ごめんて・・・(*ノД`。)










まむは
着々と成長中です。




ういんどしゅーたーで何をしたかったかって


298.png


これね。

これ楽しい。


しゅん・・しゅん・・・てなんか

羽みたいの出る。



シューティングゲームのようだという人
ガンダムだという人(ガンダム知らんからわからん)

いろいろです。


ようするにかっこいいです。


でも打ってる時
動けません。つらたん。


そして押せない。



299.png


でももいっこの主力スキル

これ,
これなら,押せます。



↑より攻撃強い気がする。

ちょっとちゃんとスキル説明見てないから

詳細はよくわからんけd・・




いや,
たまにはちゃんと調べてみよう。


300.png


301.png


ナックバック★







・・・ほー

なるほど





わからんo<。・ω・。>oビロ~ン










とりあえず

あひゃあひゃしてたら125なった。



したらなんかちょくちょく

スキルが追加される。



ナインハーツが
次は130なったら来いっていってた。

(`・ω・´)ハイ!





295.png




294.png




296.png


ん?

まむがしつこいて?

好きだろ?そういうの。











293.png


うんこたん
はずれくじうんこたん


わるいにおい×わるいにおい

=いいにおい

じゃないよ










おわり。










久々に

美容院いきますた。






関連記事

カテゴリー:役に立つこと
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

ぽたぽた焼きがうまい



わたしは天使





あこぽんは



290.png


ほらーっwまーすくーwwwww






あこぽん
どのキャラでひいても
ホラーマスクだの紙袋だの。

あこぽん…。
一日一善だよ。

心がけてみようね。









287.png


どーるくんカコイイ!

ホラーマスクだけど!!!








さっき
おやすみて言ううんこたんに
「だめ」って言った途端固まったよ。
罰当たりなやつめ。








関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

風邪





アバが

きれちゃったの。



で,


フリマをまわる日々を過ごしてたのだけど
なかなかイイのがなくて…

でもやっと今日
着物をゲットしました。




それをみた


きゅcの一言。



291.png



これがまさか

彼女の最後の言葉になるとは…

(まじでこのあと
 即落ちをかましてくれました)







ゆいまむさんは
はちじゅうレベルになりました。

そんなまむさんと
なんごくさん,

先日初対面を果たしました。



果たしてまず一言。


なんごくさん「まむしに見えた…」




ま,,まむっ…?


284.png



本人にまで

どまって言われた。




285.png


この人ら

ゆいの扱いが雑すぎる。








288.png


懐かしのさくらイス。

満開にする絶妙な位置
探すの難しい。

















大学入試も筆記試験ではなく
人格重視な感じになっていってるみたいだけど

人格を適切に見極められる大人が
果たしてどれだけいるのかね。

大人が「いい」と判断した人が
果たしてどのくらいの割合で「いい」んだろうね。


順番をつけるのって
そんなに悪いことかなぁ。

人は誰しも
小さい頃は万能感を持っていて
それは,発達していく中で,必ず通るべき大事な道の一つではあるけど
でもある時点で,自分が平凡であることに気づいて
それを受け入れなきゃいけないと思う。

んだけど…


順番をつけることで
それがある程度すんなりいくような
そんな側面もあるように
思う。


わかんないけどね。



関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

しわわせを



←に
かわいい子拉致ってきた…




index.gif



オルカたん(*´Д`)かわいいお
このようなものを作るスキル
ちょっと欲してる
調べてみる


※くっくさま
 ありがとうござました照





調べてみるといえば
パソコンの掃除の仕方もね。

はい。


でもわたしがパソ掃除すると
パソコン壊しs(○゚∀゚)∵∴










そういえば少し前に
システムエラーとかなんとかいって
インできない事態が生じたよね。

公式サイトにはたくさんの悲鳴があったり
大変だったね。
わたしはここぞとばかりに
スカイプに呼び込みまくって
あへあへしてました楽しかったです




たしか夜中1時台に回復したのだけど


282.png


フリマの閑散具合が
おもしろかった(〃∇〃)

※1chのフリマ1





そして最近また
露店が減ってきてるよ!
だめよ!ちゃんと出して!(←出したことない人)





そういえば


283.png


最近てっくさんが
カラフルサザエ…なんやったっけ。


…えと
ついんまきぐそにアバ固定しとる。

素敵。






281.png


名前忘れたけど
新しいテーマダンジョン

ちょっと
素敵なストーリーだったような気がする



経験値のうまさは
ごめんだけど知らん

(〃∇〃)




きゅきゅきゅきゅ





ボス固める順番の

てっくさん「きゅ きゅ ぽん でよろ」を聞くと


スタイルの話してる気分になる




わざとですか?

ねぇ,わざとですか?











この連休は
もろもろのために友人数人と会ったけど
なんというか,
いろんな家族の形があるんだなと思った。



親への感謝の気持を伝える場で
ごはんの話が8割て何!
辛い時に陰ながら支えてくれて…とか
そういうのを言う場じゃなかったのか…

その子が前に,
「うちの家族は表面上仲良しなだけだから」って
言ってた意味って
こういうことかって思った。


人間として生きていくうえで
基板になる「家族」が
例えば,心の底から交流できなかったり
父母の愛が不安定だったりで
基板がゆらゆらするところで生きていくのって

なんか,辛いなって思った。


でもきっと
ゆらゆらしてないほうが
珍しいんだろうな。


みんな
何年も生きてれば
十人十色な背景があるものよね。


みんな
がんばって生きてるよね。









関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

システムエラーてなんや!





280.png


うん,

アレ だな。








誰よりも早く,

そして人とは違う感じで,

招待を


断られました。






断られました。
















とりあえず使いにくい!
















関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

まむはおかんという意味ではない




279.png



なかよし。
同じベッドで一夜を共にした仲。







ゼノン,
165になったからね。

276.png











そろそろ新しいキャラに手を付けたいの。


277.png


・・・カンナ

却下。









ということで


1.png



うぃんどしゅーたー!


笑顔がきもい!

10%の確率で幸せになる!


なんな!きもい!









278.png


わ た し の にゃんcおめ♪
















(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

26秒てケチか!
かっこいいわバカ!

関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

宇多田さんのかわいさ




もう10月とか
吐きそう。

時間ばっかり過ぎるつらい。













そろそろ
もうさすがに

あったかい服に
着替えようね。






275.png




お互い★










やばい疲れきってる








たまには
ピグもしてみたり。


273.png




ハムスターの公子わろす

そういう,
直球なの好きです。



















もちろん塔もしてますよ。


274.png




てっくさんが発言すると
全部18禁に聞こえる










この前

アバランで
えぐいの当たって

誰が似合うかなって見定めてたけど
(自分…か?っていうのも脳裏をかすめた)







272.png



うん,

やっぱすごく似合ってる

アバの統一性
まるで無し。











関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

ドレミFlash

maplestory**


*----------------------*
Yuivv
207 bishop

メルエル
VanillaSky
cure
SnowBunny


2015.4頃から休止

since2006.3
*----------------------*
◆拉致場◆


©しじみさん♡



©らいむc♡



@くっく様♡


*----------------------*

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【5件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【8件】
2014年 06月 【9件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【12件】
2014年 03月 【9件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【11件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【18件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【1件】
2010年 09月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【2件】
2009年 12月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【7件】
2009年 04月 【7件】
2009年 02月 【2件】
2009年 01月 【1件】
2008年 11月 【5件】
2008年 10月 【1件】
2008年 08月 【1件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【1件】
2008年 03月 【1件】
2008年 01月 【2件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【1件】
2007年 09月 【1件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【4件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【8件】
2007年 03月 【16件】
2007年 02月 【5件】

最近の記事+コメント

RSS

Lc.ツリーリンク

