ちょこ◇まろ

maplestoryくるみサバでぷらぷらしてる(旧ぽぷら)

2013年11月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

おなかがよくわからないことに。



391_201311270118164b7.png


ねるりあから



392_201311270118179e3.png


誘われて

はいったばにらすかい。







わたしが入ったその時
繰り広げられていた会話のログ





393_201311270118190a2.png


ありました(゚∀゚ )



なんかおもしろい。
この時わたし緊張のあまり
キーボード打つ手が震えていた(まじです)

そして
本職先生にえろすを感じていた。




おわり。




とみせかけて
関連記事

カテゴリー:めいぷる日記

生きてはいた



神あこぽん神 から
「余ってるからいらん!」って
露店もろたん(〃∇〃)


これは・・・

最近,ワールド拡声器から露店に舞台を移した
ゆいいじりに対抗する手段を・・得たわ・・・・・

ちなみに初めての露店出店・・
露店てこうやって出すんだね・・・



387_20131126104929cf9.png



388_20131126104923658.png




だそうです(´^ω^`)



他にもいろいろあったのに
全部撮れてなかったという。
もうこのssソフトあかん!!!!







この前は





ヴェラッド


ヘルモード






389_20131126104958380.png


・・・

うむ。






390_20131126104957aba.png



お,おう・・・







これは。




あ か ん。




始める前は
50%超えていた経験値・・

全てを終えた時
私に残されていたのは
15%でした。

つらたん。


最初調子よくいってたのに
1回死んだら
ドミノのように,そう,ドミノのようn(ry

死にまくりました。





デスカウント全部使いきったのに

ちゃこc「ゆいcじょうずだった!!!」


べ た 褒 め



こうやって
甘やかされてニヨニヨ生きている(´∀`)ニヨニヨ







めげずにまた連れてってね
んこたん,ほろさん,そして
褒め上手&伊勢エビやピラニアを飼ったことある&○○○が黒いちゃこc♪(〃∇〃)


ちゃこc武勇伝披露のたび,
つっこみに専念しすぎてss撮り忘れたり
やっぱりssソフトがくそで撮れてなかったりっていうのが
まじくやしい!ヾ(`ε´)ノ











んこたん@アカイラム。


382_201311261049253a5.png


固め技を持ち合わせない場合には
役に立つやもしれぬ聖魔技。
(真相は不明)



383_20131126104926a82.png


複数回死んでました。爆














健康って大事だなぁ・・っていう
ごくアタリマエのことを
再認識したここ数日でした。

土曜日朝起きた時に
何やら違和感,,を感じた時から
38~9度の熱と水様○に悩まされた
土日月,でした。

うぇうぇ。


結構な頻度でトイレに駆け込むんだけど
それ以前にほぼ食べ物摂取できてないから
ゆーほど出ないのね。

出ても水様ね。

でも痛みは全くやわらがないのね!!


どうしろと!!!



ていうかんじで
まじ昨日まで
げろんげろんだった・・!
いや嘔気だけで吐きはしないけど!気分的に!


もはやめいぷる中毒のわたしが
めいぷるしている途中に(インすんな)
具合の悪さに中座→ログアウトするほど・・!

昨日に至っては
インする気すら起こらないという奇跡。


あwでも土曜夜は
ばにらすかい対抗麻雀対決してました(〃∇〃)

・・元気だわ。


いやそのあと死んでたわやっぱ。爆



ん~

なんだったのかな~
腸炎かな~

まだお腹がちょくちょくイタイけど
動けるからだいぶマシな気がする!

ということで
更新してみた(゚з゚)


おわり(゚з゚)










みなさま
身体大事にネ(゚з゚)

関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

カニカマ進化ver



いろんな意味での
ゴールデンタイム寝てた

(10~2時)


健康のためには
良かった気がする。






今日まで
がんばりましょう
おやすみなさい。


・・・
神社の神社が消えて
賽銭箱ときのこのこしかいない事件発生してたから
ssとって載せようと思って
ブログ更新ページ開いたものの

ssがまさかの
全画面,白!く写ってたので
断念したぽん。



バグみっけ!と思ってたけど
ところどころ木がなかったりとか
クエスト欄の背景が透明化してたりとか
していた,ので。

きっとバグじゃなくて
ゆいだけ現象でした残念。



とりあえず
塔に2日連続いけんかったのが
つらたん
(〃∇〃)

関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

結局何身?




あなたが・・・

すきやき///



すきやき弁当おいしかった。







380_20131119011719196.png


えへへ








377_20131119011715d75.png





サングラス。


せ み じ ゃ な い







381.png



存在が18禁てっくさん


今日のあこぽん
大人しかった









さくじつ。


378_20131119011716a97.png






ほんじつ。


379_20131119011717139.png




このやろう・・・(´^ω^`)




ワールドに100p払うとかバカじゃないの


















おわり。









関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

ピラニアって白身?




はい。

日常生活の何気ない一場面に
エロスを探す月間ですよ。






374_2013111704352637a.png


※たまごの黄身の話



375_20131117043547db4.png


※魚の食し方の話





373_201311170435314a7.png


※くつしたに性的魅力,感じますか?







はぁ・・
また土曜日がふけていく・・・














370_2013111704352779c.png



たん♪









372_20131117043530bc0.png


日課にしやがって・・・・・・

ごまんたれぶさんには
ちゃんと人気あげという形で復讐済。

「こらああ」て言われた(〃∇〃)







ちなみに生がいい発言は


376_20131117043546338.png


狙ってたー(゚з゚)






おわり。











関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

なんかこうがっつりしたものタベタイ



寒さはんぱねえ

でもエルナスのBGMがいちばんすき
これ,揺るがない。


362_201311131853478a9.png


あいかわらず
素敵なアフロです。半目だけど。
プロアプロって・・・・なに?(゚з゚)







そう。そう。思い返せば
各種被害は
これが元凶だったな。

囲み話。


358_201311131853493d8.png


にゃんcのその
枠にとらわれない発想が好きです…♡





365_20131113185413559.png


・・・・


※しぐ中


いやたしかにカルビは好きだけれど・・・

あとまんじはやめてまじでまんじはやm(ry



366_20131113185415e0a.png


367_20131113185409eb3.png



いやたしかに
タンポコアイ愛用してるけど・・・








くそ!

やり返したい!!!




368_20131113185428c2b.png


ドーン




・・・拡声器1こしかなかった・・
迫力が・・ないぃ・・・








そして
この顔である。


369_20131113185427447.png


ドーン














そしてなぜか繰り返される


361_20131113185353a8e.png


・・・
なにこれ・・

ゆいただ・・
あこぽんと雑談してただけなのに・・・


なにこれなんかなにか
すすごい大きな力が
裏で動いてるのを感じる・・・(気のせい)


このままでは
にゃんぱすー
に次ぐ出現率になるかもしれん

なんやにゃんぱすて






おわり。









関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

ぎゃらくしー調子悪すぎて捨てたい



キャラ育てるなら
一石二鳥のリンクスキル持ちの人がいいなと思って
ちまちまとカンナを始動。

ハクがいろいろ
スキルかけてくれる(〃∇〃)

そんなに優しくしないで
惚れそう。




ハクと
エリニア奥地でいちゃいちゃしてたら



347_201311121850220bb.png


み せ び ら か し に き た



わざわざ。

こんな奥地まで。



(゚з゚)






実際ちょっと羨ましかったです。
それ,くれてもいいんだよ?





そういえばこの前
んこたんがしぐ誘ってくれたん。

(;゚∀゚)=3ハァハァしながら参加。


しぐを行うにあたっての
んこたんからの要求は



348_20131112185023a05.png



最小限!(〃∇〃)





でもわたし
いつもギルの人たちに
守られているしぐしかしてない。

じょうずにできないかもしれん・・




ということで


「眠いもう無理」というひとを
口説き落として


349_2013111218502664e.png

            ↑子守依頼(゚з゚)
 


でも結局
んこたんとちゃこcで
なんとかなってた事件。

ツヨス。






今書きながら気づいたけど
行く前は「んこたんとはじめての狩り♪ボス♪」とか思ったたけど
特に狩ってねーな。・・・(゚∀゚ )






そのあとは


350_20131112185020ab4.png


美女になり損ねたんこたんと
やはり美女は美女役にあたってしまうね///ていう
ちゃこcとゆいで

 S A O

そーる・・えっと・・オンライン!




したり。





あとは


357_20131112193352270.png




朝までコースしたり((o(*゚∀゚*)o))
エロいと定評のある
んこたんのマンツー指導@スカイプ・・最高でした・・!

麻雀がちょっとだけ理解できて
すっごくたのしくて
気づいたら結構朝でした!うふふ!


これこのまま寝たら日曜が秒で終わるな,
っていう懸念があったので

要らない服の整理をしてから
昼過ぎに寝て,
ハッて起きたら明るくて
月曜日きた?!って思ったらまだ
日曜の夕方4時だった事件がありました楽しかったです。


おわり。










関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

いきなり冬がきたよね


いつもの塔の時間。

さゆcおでまし

 →直後に一言。


344.png


wwwwww



345.png


,と言っております(´^ω^`) ニヨニヨ





※参考:少し前のてっくさん


354.png



・・・まとも?
















話はかわるけど

職によってはさ・・
キャラ作るのがさ・・
期間限定だったりするからさ・・

ちょっといろいろ作っとこうと思うけど
名前がなにしろ思いつかないわけ。




ギルチャで嘆けば

きゅc「ゆいぺた」



・・・









340_2013111121112673d.png


・・・










341_20131111210948c03.png



もうそっち方面の名前しか
思いつかないきゅc。

そんな彼女の
最終手段は



342_20131111210951ef6.png



(´^ω^`) …


靴下だいすきねるたんが
ねるした作ったら
作成を考える!












この間ね。

にゃんcにね。
爆弾投下されながらも
なんとか生き延びたと思ったらね。






353_201311112130331a4.png


・・・・・・




・・みなさんの
残弾数を教えていただいて
よろしいですか・・・







当のにゃんcはあいかわらず


351_2013111121303154e.png


・・・!♡(゚∀゚ )





352_201311112130335fb.png





・・・・・・



355.png



ズーン( ´゚д゚`)








おわり。












関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

ねむさどっかいった



書きたいことが
いろいろあるんだけど


ひとまずは

343_2013111101324738f.png



・・・

拡声器の画像貼れば
わたしの言いたいことがわかると思ったのに

これわからんな!



要するに 聖が

190なりました!!ヒューヒュー



今,ワールド拡声器とか
3連拡声器とか当たるもんだから
容赦なかったですありがとうございました!

それぞれ突っ込みたいけど
ひどすぎるので逆にスルーすることにします!

この場を使ってありがとう。
あとわたしはえろいのではなくて
事実を言っているまでです!!!!









もう。
その都度更新しないと
どんどんネタ古くなるよ。






これは,ちょっと前に前半ch,後半chと
急遽メンテがあったときのはなし。

ねるたんは
9chでひとりシコシコしていました。


そんなときに
前半chのメンテスタート。

「前半chにはインしないようにしてください」

流れるログ。


・・・ククク,,
これは…(゚∀゚ )にやぁ…


そして仕掛ける罠。





334_20131108183307401.png



・・・・かかってこないな・・・






335_201311081833087de.png



336_20131108183309c87.png


ぬぅぅ・・・




ならば・・!

337_20131108183311a6d.png


たのし~ww(゚∀゚ )







おわり









べじたべるラブ


関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

(゚з゚)トゥットゥルー



うんこたんのこと
ひっそりこっそりじっくり書き綴ってたのに
ついに本人バレした。

正直すまんかった。(ノ´∀`*)






◆ねるたんのめいぷる講座◆
 
 ~固めるってなぁに?~

326_20131106183551510.png


  ザ・カオス


数々,邪魔が入るけど
それに動じないでやりきったねるたん

素敵です。




とりあえず
きゅc さゆcカコイイ!てことはわかった。





・・・

 独立してる


・・・「独立してる」ってなんか

 響きカコイイね・・・



言葉の響き好きなの
ちょくちょくあるよね。


ちくわぶ・・

カメプロス・・(うちのミドリガメのエサ)


そふぃーなぼーて・・(別に使ってない)




講座の最中。

まじめなわたしは
こっそり裏でChromeを開き。
公式の職業一覧みながら
一生懸命覚えようと努力してました。


333_201311061838300a7.png



・・・・・・

職業増えたよね~
申し訳ないけど未だに
キャノンなんたらとかキャプテンとかなんかそのへん
ごっちゃDEATH!

なにがなんじゃわからん。





そして覚えられない固めのかぶり。
なにこの共通点のなさ。







昨日は
なんかすごい久しぶりに


330_20131106183549295.png


あのちっちこにゃがががっ!

い,生きてたアアアアア



そうかそうか,
めいぷるアキタカそうか。

そんな話をしていたところに
突如落とされる爆弾。


331_201311061836126aa.png


ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

ワールド拡声器でびゅーしてしまった
思いがけず。


なんや使い道ないって。
ないならないなりの使い道あるだろ他に。他に!!




ハラハラしてるのも束の間
さらに追撃。


332_20131106183610f53.png


ちこにゃ死んだ!





やだもぅ
あの子キケン!!
誰も拡声器とか渡さんで!!


( ^ω^)にやぁ・・・
















あ,そうそう。
はじめてシグナスssとれたん。
お顔拝めた。


329_20131106183556142.png


ふ,ふつくしい・・・・




あのあれだよね。

ちびうさの・・
あのほら・・黒くて大人になっt・・(語彙力のなさ)

あれを彷彿させるよね。




10479572.jpeg

(ブラック・レディていうらしい)




うーん。
あんま彷彿させないややっぱ。










シグナス中は


328_20131106183554a4b.png


こんななったり





327_20131106183552513.png



こんななったり

大変でした。






おわり。











あかすりいきたい

関連記事

カテゴリー:役に立つこと
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

ドレミFlash

maplestory**


*----------------------*
Yuivv
207 bishop

メルエル
VanillaSky
cure
SnowBunny


2015.4頃から休止

since2006.3
*----------------------*
◆拉致場◆


©しじみさん♡



©らいむc♡



@くっく様♡


*----------------------*

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【5件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【8件】
2014年 06月 【9件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【12件】
2014年 03月 【9件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【11件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【18件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【1件】
2010年 09月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【2件】
2009年 12月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【7件】
2009年 04月 【7件】
2009年 02月 【2件】
2009年 01月 【1件】
2008年 11月 【5件】
2008年 10月 【1件】
2008年 08月 【1件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【1件】
2008年 03月 【1件】
2008年 01月 【2件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【1件】
2007年 09月 【1件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【4件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【8件】
2007年 03月 【16件】
2007年 02月 【5件】

最近の記事+コメント

RSS

Lc.ツリーリンク

