ちょこ◇まろ

maplestoryくるみサバでぷらぷらしてる(旧ぽぷら)

2013年12月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

今頃年賀状作成よ



年内に書けば
セーフじゃああああああ







はい。

今日こそめいぷるのこと書く。

あいかわらず
内容はない予定。












ちゃこc「そのグラサンにハチ・・」



510_2013123003483141e.png


なるほど似合うな。









ギルチャにて。
ヴェラッドヘルモードへの意欲について


514_2013123003544452c.png


討論がなされたところ



さゆc「今経験値ないからイケるww」

ねるたん「今70%だから死にたくないい」

ゆい「じゃあ死ね!」


ていう結論。



ではなくて
そこはわたし優しいので

「はよレベルあげろや!今すぐに!」

という結論に至りましたらば。




ねるたん,210れべるにむけて
しこしこがんばってます。




513_20131230034832ca5.png


むちゃぶりにも臨機応変に対応。

 神★対★応 ねるろむ










無題


この
危機感のなさに笑った。


まちじゅう
火の海なんだぞ!笑











おわり。








関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

また関係ないこと


メールで資料送って
「送りました!よいおとしを!」って電話口で言って切ったけど
その後すぐ折り返しで電話が。

「ゆいさん,○○がメールに添付されてなかった///」ていうのを
おんなじ人相手に何回もして・・
「今度こそ良いお年をおおお」を・・3回くらいした!!!



そそっかしいのって
どうやったら治るんだ!!笑



今回の相手方も,
前にバイトしてた喫茶店で
ソフトドリンクをお客さんにぶちまけた時のお客さんも

「ひぎゃあああ」て慌てふためくわたしを
「ぜんっぜんだいじょうぶだよ!だいじょうぶ!」と
なだめてくれますた(゚∀゚ )

どっちがどっちよっていうね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


今日の人は
しまいにはすごい笑ってたよね(゚∀゚ )

「wwwぜんっぜんwwぜんwぜんだいじょうぶwwwww」





まじ
世界はヌクモリティに溢れてるよ。





マジゴメン
特に飲み物こぼした人。







人に対して
強い感情が沸き起こるのは
その人にやっぱり
興味があるからだよね。

心を傾けている相手には
心が揺さぶられて当然なんだ。

揺さぶられ慣れていないわたしは
そのたびに自分で自分が
コントロールできなくなりそうでこわい。

そういうときはちょっと距離をおいて
頭を冷やさないといけない。


自分の中にケモノがいるような
そんな衝動的な思いを
思わずそのまま表出しちゃいそうになる。

表出をとめられないこと多々な昨今
ほんと,よろしくないです。


いつもある程度一定でいたいのだけど
どうもうまくいきませんよ。


どうするよ。
こんなことしか書けないよ。





いやぁ
元気なんだけどね。

何しろ年末年始だし。キタ━(゚∀゚)━!

関連記事

カテゴリー:りある日記
テーマ:今日のつぶやき  ジャンル:日記

火魔やる+あと関係ないこと


きゅcがひまやるから
ゆいもひまやる。


508_20131225220524ea7.png


ていうノリで作成。

かわいい。




冒険者作るとき,なんかいろいろ
チガウ感じになったね。
久しぶりに作った。

冒険に出るぞ感があふれてて
いいと思います。






509_20131225220525a03.png


初期髪・顔も追加されているね。
でもやっぱり安定の顔2ですよね?

髪型はこれがすきでした///


とりあえず31れべる。





一方
ゅぅひまcは49( ´゚д゚`)ハヤイ

追いつけません。
シクシク














以下関係ない。




ゆいには
「今の道を進むことで
 遠い未来に,好きな場所で好きなように生きているあなた」が
容易に想像できたから
そんなあなたのほうが「あなたらしい」と思ったから

今いるところから離れてほしくないと
心から思って
そういう思いのもとに話したことだったけど

あなたにとってはきっと
暴言吐かれただけだったね



最近のわたしは
人に暴言を吐いては
自分が言った言葉にメッタメタにされている。

よろしくないですね。




今日はクリスマスだけど
同時に父の命日です。
丸5年と思うと,感慨深いものがある。
5年前は,今を全く想像していなかった。
ここまで,来れたんだなぁという
安堵の思いが溢れる。

わたしは悲嘆のプロセスがとてもスムーズで
「やるべきはやれた」と思えるだけのことを
亡くなるまでにやれたから
今となっては辛くて泣くことはない。

もちろん,直後は毎日泣いていたし,
もっとやれることがあったはず,
なんであの時こんなことを言ったんだろうって
後悔の念に苛まれていたけど。


母はどうだっただろうか,
妹はどうだっただろうか。

今,どんな気持ちだろうか。





ていう。
おセンチゆい。

関連記事

カテゴリー:考えること
テーマ:今日のつぶやき  ジャンル:日記

新しいスキル(ビショップ編)③




はいはいやるよ


457_201312172204496d4.png

【ジェネシス】

天から神聖なる光の柱が降り注ぎ、15体以下の複数の敵に強力な聖属性の攻撃をする。
追加クリティカル率が適用される。
ジェネシスが再使用待機時間中はクァンタムエクスプロージョンがすぐに発動される。

最大15体の敵に810%のダメージで6回攻撃、
追加クリティカル確率20%、再使用待機時間45秒
再使用待機時間中はクァンタムエクスプロージョンが直ちに発動



やっぱり待機時間は消えないけど
待機時間中は、クァンタムためなくても打てるように!
ただしクァンタムのエフェクトが後述のように
派手、そして範囲が広くそして透過じゃないので
ちょっと邪m…

足場が見えなくなったって
逆にそれを狙ってうちまくりィ!@ギル塔めぐり
特にポンテの右手横あたりの小さい足場で
打つのが好きです!!

「足場がみえないwwww」という苦情殺到よ!




実際はまじで
透過させるかどうかしてほしいです
ねくそんさま



あと
攻撃回数増した・・よね?(忘れた





1113.png


【クァンタムエクスプロージョン】
一定時間、周囲の小さな粒子の力を集め一度に爆発させる。
聖属性で、フルチャージで使用時、ダメージを受けた敵の防御率を減少させる。
防御率減少効果は重複可能。

最大10体の敵を480%のダメージで4回攻撃、
フルチャージで使用時15秒間防御率-10%、最大4回重複可能





上で「後述の…」とか書いてはじめて
(あっ…クァンタムのssとってない…)
と気づいて今撮った

ちょっとごめん、
アバがクリスマス感あふれててさ…今…

帽子あばらん?買って
「クリスマスリース」があたりました!って出て
そのちょっと前に
リースを頭の上に浮かべて歩いてる人いたから


506_20131224225700138.png

 ※今思えばリースではないかもしれない。



(あ、あれかー!案外かわいいのあたっちった)

とわくわくして
身に着けてみたら


507_20131224225850743.png


このざま\(^^)/
 


えっと何の話だったかな?
クァンタムの話だったかなー

ジェネぶっぱなってから
クァンタムをうちまくるーっていうね
んーーーもうジェネのところに
使い心地書いちゃったよ!


防御率の関係なのかわかんないけど
なんかね…今まで出ないようなダメージがでるんだ…
うふふふ…♡




458_2013121722044687b.png

【リザレクション】
範囲内で死亡したグループメンバー全員復活
再使用待機時間300秒



シュパーン…っていう。
これもまた派手に、そしてありがたさが増しました。
打つ機会にちゃんと打てるように
まずは自分が死なないようにがんばりたいと思います。



456_20131217220447cbe.png

【エンジェルレイ】
精霊の気で満たした矢を召喚し、前方に向けて撃つ。
アンデッド、悪魔系列のモンスターに大ダメージを与えられ、
グループメンバーのHPを回復させる。
アンデッド状態のグループメンバーも回復させることができる。

最大6体の敵を365%のダメージで4回攻撃したり、
自分を含めグループメンバーを回復力90%でHP回復。



ヒールが…いらなくなった…?
まさかのアンデッド状態でも回復できるという。
アンデッドもうこわくない!

アンデッドのひとにヒールぶっぱなって
何人ころころしたやら!


ただしやっぱり
前にしか撃てない。PBの像に当たらない。
あとなんかこう
矢っていうかこれは槍…






1116.png

【バハムート】
一定時間,神聖な最強の龍バハムートを召喚する。
バハムートは複数の敵を同時に攻撃できる。

260秒間バハムートを召喚。
650%のダメージで最大3体の敵を同時に攻撃。




神聖な最強の龍!爆笑



おまちかねバハ。
当初,疑問のあまり笑いがこみ上げていた鎧も
ちょっとずつ見慣れてきた。
かわいいよ。









あとパッシブ

1114.png



1115.png


マスターマジックが
パッシブになった。







そして一個書き忘れてたけど
テレポの飛距離がのびました!!!!

に!!!!笑



どこで検証したらいいのかな~~





<ハイパー>


504_20131223234444103.png


記憶定かじゃないけど
これ前からあったっけ…忘れた…







502_20131223232924b18.png

【ベンジェンスオブエンジェル】
天使の純粋な怒りを受け継いで
敵を打ち破る力にする。

非活性化時 ダメージ40%増加
活性化時  魔法攻撃力50,モンスター防御無視20%,
      エンジェルレイの攻撃回数4,
      ダメージ最大値5000000,攻撃速度1段階増加
      回復力40%,対象数1に減少
      ただし,テレポート及びバフスキル,
      エンジェルレイのみ使用可能。



天使の純粋な怒りっていうのは
笑うとこ,っていう理解でよろしいですか。

バフスキルまで使えるようになりました。
よかったよかった。
でもオンオフだるーーー

使ってる最中はキラキラします。


503_201312232330171c8.png


キラキラ











なんか・・・
だいたい新スキル
おわったっぽくない・・?

キタ━(゚∀゚)━!



自分から言い出したことだったけれど
めんどかったです。
そして楽しかったです。

さっき試しにノーマルポンテ行ってみたら
なんかイケるかもしれなかった。
今まで聖でぽんてなんて
寄り付きもしなかったけど!!





まとめとしては,
聖魔いきててよかったー!
そして強くなってよかったー!
鎧脱げやー!

以上3点です。



どうもありがとうございました!!












話はかわり


1111.png


ほろさんったら!んもう!

思わずss撮った上に
ブログに載せてみちゃったぞっ(〃∇〃)


ん?
「同じく」ってちゃこc・・・
ちゃこcもそうみえちゃった・・?

んもう!(〃∇〃)










本日のお祝いごと

パンパカパーン



505_201312240109564ac.png

いちいおめ~~
何かをつかんだてっくさん
かわいいよ






もいっこ


1112.png


ふと見たら
なんかキリよかったワーイ









スカで送られてきた


vv.png


ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!



まんじまんじ言いやがって・・・・・

でもらいむcなら
何しても許すかわいい。








おわり。









関連記事

カテゴリー:RED以降のビショップ
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

ぐぬぬ




500_20131221135424739.png

ありがときゅc///



てっくさん「にんじn…」


シーッ






最近ネクソンは
アバをちょこちょこあげて
喜ばせる作戦に出てるよね。

たしかにこれは
思惑通り喜んじゃう(〃∇〃)










499_2013122113542494e.png


議題:鼻毛が出ている女性に対して
   いかにして,丸く,それを指摘するか












麻雀ね,
未だにあんまりよくわかってなくて
よく「ヤクナシ」「ヤクナシ」って言われるんだけど
それでもタノシイのでいいのでーす!

たまにあがれまーす!


前よりはできてるんだけどね…!
役一覧とか見てるんだけどね…!
イマイチ頭に入らない感…!


薄々気づいてたけど
わたし,頭使う系苦手なんだよね!!
数学とか,高1くらいで「証明」だのではじめたら
もう詰んだからね!

進路選択の際に,
担任の先生(数学担当)に
「数学がないとこがいいかもね…」
って提案させたからね!






黙々と麻雀をやり続ける昨日,
さすがに眠くなってお開きとなり,
みんな退室していく中,
ちょっと乗り遅れて取り残されるわたし。

そして

おもむろに始まる



501_20131221135422789.png


ト ン ト ン v s わ た し




トントン・・テンポはやすぎだし
容赦無いし(゚∀゚ )

こわいお(´;ω;`)しかも
ゲームが始まったが最後,
退室できないお(´;ω;`)ウゥゥ



最終的に
「麻雀4」自体を
強制終了してやりました。

ゆい強し。










おわり。







関連記事

カテゴリー:他のげーむ日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

緊急メンテってわくわくわくわく



最近
いつになく一生懸命
特集記事がんばって書いてたら


496_20131221010310460.png


言われたい放題(つω`*)







特集はただ単に,
まぁ,考察でも何でもないので
「あ,このエフェクトこんなスキルなのねー」
くらいにしか役に立ちません。

そう。
自己満だからね・・!(〃∇〃)















498_20131221010313fd3.png


(‡▼益▼)

きゅ「受け取っといてね~」













(‡▼益▼)













497_20131221010311640.png


みてるコッチも
しっくりくるヨ///






さぁメンテですよ。

麻雀ですよ(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・






おわり。










関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

新しいスキル(ビショップ編)②




確信したけど

REDにより
わたし

完全にパワーあっぷした。


491_20131218191150a00.png


えへへへ






あーもうめげそうだけど
ヤるよ特集の続き。

めげそうだけどでも
わたしの特集のために
身体張ってくれる冒険者のみなさま募集。

インタビューさせてください!!!



はい。

<3次>

450_20131217220419308.png

【シャイニングレイ】
 聖なる光で多数の的にダメージを与え,一定確率で気絶させる。
 アンデットや魔族系列モンスターに大ダメージを与えられる。
 レベル14で最大6体の敵を224%ダメージで4回攻撃,48%確率で5秒間気絶 


 
 アイコン青いままだけど
 黄色になった。
 シャイニングレイ,前もモデルチェンジしたよね?
 なんか範囲広くなった気がするのは
 気のせいでしょうか。


 

454_201312172204402b4.png

【ディバインプロテクション】
 永久的に状態異常耐性と全ての属性耐性を増加させ,
 使用時神聖な力で致命的な状態異常を阻止してくれる
 神聖な保護バリアをかける。
 ディスペル使用時回復させたグループメンバーの数によって
 再使用待機時間が減少する。

 1回致命的な状態異常耐性。再使用待機時間180秒
 パッシブ:状態異常及び全ての属性耐性40%増加



出すときかっこいい。
シュパーン・・てかんじ。どんな感じ。
オームの目っぽい・・ですよね?


オームライス
 ※拾い物画像


あれ?賛同得られない?

ちなみにこのバリア
自分だけ適用です(;゚∀゚)=3ハァハァ



これにシェルしたら二重になり


495_20131218230959bcb.png



その様子もまた

いとをかし。


いとをかし言いたいだけ。






451_201312172204356dc.png

【ディスペル】
 判定範囲内に敵の魔法効果を無効化するのと同時に
 自分を含む周辺のグループメンバーの状態異常を解除する。
 解除したグループメンバーの数によって,
 ディバインプロテクションの再使用待機時間を減少させる。
 またディスペルは気絶と誘惑,混乱,アンデット,及び
 致命的な状態異常を解除できる。

 100%の確率で魔法無効化及び状態異常を解除したあと
 解除した数だけディバインプロテクションの再使用待機時間60秒減少

 
はい。
ちょー便利になりました。
ヴェラッドのあのすぐしぬやつはどれ?!
致命的な状態異常のくくり?
要するに全部解除なのかね!!!
わ,わかんないね!爆

ちなみに,
誘惑とかが自分にかかったときは
解除できない気がするのは
気のせいでしょうか。

クソックソッ



452_201312172204368df.png

【ミスティックドア】
 一番近い街に通じるポータルを作る。
 グループメンバーのみポータルが消えるまで何回でも移動できる。
 mp60,200秒ポータル持続



 石が・・・魔法の石が必要無くなりました!!!
 気づいた瞬間石捨てました!!はははは!
 
 ドア出すとき,
 上についてるふくろう的なアレが
 シュパッ…て翼開く様子に
 最初笑ったよね。


 最近ヘブンズドアにおされて
 存在薄いのでごめん何ドアだっけ・・って
 小一時間考えてましたごめんうそ話盛った



455_20131217220434861.png

【ホーリーファウンテン】
 神聖な泉を召喚して神聖な力でグループメンバーのHPを回復させる。
 アンデット状態のグループメンバーも使用可能で
 泉に近づいて↑キーを押すと回復でき
 ポータル近くには召喚することができない。

 使用時HP40%回復,合計20回使用可能。維持時間60秒
 再使用待機時間60秒



 出す時がかっこいい。
 何かしら便利そうですこれ。
 あの,薬封じられるときとかね。





453_20131217220439f03.png

【ホーリーシンボル】
 一定以上,周辺のグループメンバーがモンスターを狩るときに
 より多くの経験値を獲得できる。

 180秒間グループメンバー全員の獲得経験値増加


 ふふんww
 なんかありがたさが増したよね
 新たなエフェクトはね。
 ありがたがれ!!








はいもう疲れた~~
まさかの3部構成にすることにするわ。
大特集やな。ありがたいな。

はい!
また次回!












いつぞやは
スカイプしながらじゃないと
倒せなすぎて眠かったBGですが


我らが
んこたんにかかれば

秒 殺 !






429_20131218192042248.png


Gイヤとかね。

そうね。



ここで彼は気づいた


492_20131218192043f5a.png


Gと呼ばれたくなさすぎて
逆にGが気になっている昨今です。









431_20131217195329e87.png







ちゃこcにはじまり
ちゃこcにおわる。







おわり。










関連記事

カテゴリー:RED以降のビショップ
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

新しいスキル(ビショップ編)①




このキャラは
一番最初に作ったキャラで
要するに主にこの子しかやってないですが

やってる間にいろいろなことがありました。
ジェネに待機時間がついた不遇を乗り越え,
まぁそれ以前ほどではないかもだけど!

わたしなりに
REDのおかげで便利になって満足です♪


息しててよかった聖魔♪






新しいスキルいくつか追加されたし,
あと全体的に派手になりました。
慎ましやかな冒険者が日の目見た感じ。


まずは・・・



<1次>

441_201312172204200bd.png

【エネルギーボルト】
 MPを消費して敵に当たると爆発するエネルギーの凝縮体を発射する。
 最大4体の敵に309%のダメージ 


www
1次からやるよもちろんね。
エネルギーボルトも何気に若干派手になりました。
ちなみに黄色の稲妻的なアレは
わたしの今の武器アバのエフェクトです。



489_201312172217404e2.png

【マジックガード】
 受けたダメージの一部をMPで代用する。但し,MPが0の場合はそのままHPを消費する。
 600秒間受けるダメージの85%をMPで代用する。






一次について他に言いたいことは
①マジッククロウが消えた(´;ω;`)ウゥゥ
②マジックアーマーがパッシブになったΣ(゚ω゚)


以上!






<2次>

446_201312172204215e8.png


【ヒール】
 周辺のグループメンバー全員のHPを回復させる。
 スキル判定範囲内にいるモンスターは短い間ダメージ増加効果が適用される。
 アンデットモンスターは追加ダメージを受ける。

 回復力300%,最大6体の周辺モンスターの受けるダメージ20%増加効果,
 最大6体のアンデットモンスターに410%のダメージ


きのこに十字架ついた
ダメージ増加キタ




447_201312172204235ad.png

【ホーリーアロー】
 聖なる矢を召喚し複数の敵に撃つ。
 最大4体の敵に518%ダメージ


かっこよくなった。






449_201312172204244a4.png

【ガード】
 一定時間,自分が受ける全てのダメージを減少させる。
 300秒間ダメージ25%減少


若干溜めるとこが
かっこいいけど
急いでいる時にはイラッとするかもしれないのかもしr・・・




あとは


490_20131217222852c0b.png


パッシブだけど何かが増えた。
聖3人いたら60%経験値増加ってことですか?
素敵じゃない?







・・・うむ。

このペースは
あともう1記事にまわさんと
続かん。わたしのやる気が!!


次回!次回へ続く!!!!






おわり。












仕事しようと思ってた時間を
すべてこれに費やしました/(^o^)\

関連記事

カテゴリー:RED以降のビショップ
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

新しいスキル(ナイトロード編)




ビショップにとりかかる前に
ナイトロードの人の協力を得られたから
ヤってみるぞ(〃∇〃)






ゆけ!ちっちこにゃー!


433_2013121719533265b.png

【ショーダウンチャレンジ】
 最大6体の敵を618%のダメージで2回攻撃して挑発。
 挑発された敵はぶつからない状態持続。
 120秒間獲得経験値,アイテムドロップ率30%上昇
 ボスの場合,効果半減。



434_201312171953262ce.png

【シェードスプリット】
 8体の敵に213%の攻撃。
 



438_20131217195405fca.png

【フォーシーズン】
 周りの敵に358%のダメージで7回攻撃。
 再使用待機時間8秒



436_201312171954028ac.png

シュシュシュシュ




437_20131217195404e74.png

【マークオブナイトロード】
 手裏剣が勝手に追尾してとんでいきます。


とんでいくさまが
とても素敵なんだけど
うまく!うまく撮れないよ!うう!






はい。


カモン!カモン!

ネクストスキルカモン!!!





435_20131217195400662.png


・・・んなもんらしいです。



自由自在に動いて
楽しそう投げ。

いつぞやの投げの時代再来か?




ただし

上に飛べるようになった弓とかと比べると
ちょっと不満が残る様子。


440.png

そんな弓に嫉妬。


どどんまい!














428_20131217194710b34.png


・・・(#^ω^)ビキビキ





誰や・・
あまなっちゅ誰や!!!!!

ッて思ったら
ホワイトソックスの人でした(゚∀゚ )
ごるああああああ









そして
お祝いごとがいくつか。






パンパカパーン





430_2013121719532844f.png


いっちい~

フーフー!





ちこにゃとほろさんも
おめ~~









そしてふたつめ


パンパカパーン



432.png



だ,だだだ,だだいじょうぶ,
絵的には何ら問題ない!そう,何ら問題ない!!!
大丈夫,大丈夫!

グッd(゚∀゚ )














おわり。











関連記事

カテゴリー:RED以降のビショップ
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

スキル披露大会




来ましたね。


424_20131215034143d6a.png


RED!!!!!




昨日日付が変わった頃,
やっとこさ家に辿り着き
それを目の当たりにすることができました。

パッチあてながらドキドキよね。


((聖魔息してなかったらどうしよう・・・))



ねるたんが脅すから!!!




とりあえず
インできたのが12時過ぎで
そしたらとりあえずギルの塔いかんとということで
急いでいくけど


416.png


なんか全体的に
召喚までに時間がかかる・・( ´゚д゚`)

ていうか重い(゚∀゚ )




そして
対ボス中になぜか
ちらちらみえる手裏剣

誰だ??


422_20131215034007caa.png


お ま え か



デュアルブレイドの
新スキル・・・じゃなくて





417.png


同系統なら
他の職ヤれるよってやつですね。

デュアルブレイドだったはずのちこにゃは
ナイトロードに。

なんか新鮮。






そして

自称

419.png


・・天使っぽいてっくさんがのっている
・・というかつるされている
このライディングに修正がはいり
やっとこさ乗れるようになったらしいです。


心なしか
みんな距離おいてる。







420.png


失言を重ねた末
氷漬けにされるてっく氏。

生きろ。




さて問題です。

どれが本物のデンデンでしょう!



421_201312150340051e1.png


この緊張感

・・・((´゚ω゚`))カタカタ












聖の改良後については
ちょっとひとつ記事使って
ひとつひとつ考えていきたい。

から今度それする。





とりあえず一個つっこみたいのは


418.png


な ん で 鎧 着 た

wwwww




そして何気
羽ばたき速度があがってるという
謎改良。












423_2013121503400335a.png


愛されてる。

墓と誤字以外
ぬかりのないあこぽん素敵(〃∇〃)













おわり。








関連記事

カテゴリー:RED以降のビショップ
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

メンテどーなってんだ




火曜日からこっち、
めいぷるから離れた日々のあいだに
メンテきた?RED?
冒険者改変?え?わたしの聖魔無事?


今日夜か明日
その様子を
目の当たりにするのが
どきどきです。

生きてますか聖魔。


じぶんちじゃないとこに長らくいくのは
なんだか新鮮で、わくわくして、
そして落ち着かなかった

見知らぬ街をいくつかうろうろ
楽しかった。


研修、いくのいいなっておもった
全国各地からいろんなひとがきてた。
がんばろって思えた

関連記事

カテゴリー:りある日記

けだまと~る



いつものように
インをし,あいさつをする

そう。日常の光景。


414_20131209222329cf4.png









ががっ




415.png




・・・(゚∀゚ )!?


ついにあいさつに拡声器使い始めた
この人らこわい(´;ω;`)ウゥゥ










てっくさん・・・


412_20131209221547511.png


彼は
どこへ向かうんだろう(´;ω;`)ウゥゥ



見えないよタイ…









人気度,777を抜けだして
779まできたところ,

ねるりあがさげてくれて今777です。



413_2013120922164246e.png


にゃんcが着々と
仕返しをしてくれています(゚∀゚ )


ざまあ(゚∀゚ )








SHIGAの次は
明日からSAGAです。










おわり。










関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

オフ



巷では
チキンが大流行。

わたしもその
ビッグウェーブにのるしかない。



410_2013120521164490b.png


のった。

あと777にものった。




にゃ○cに危うく
777崩されるとこだった。







ていうか気づけば


409_20131205211648a0b.png


にんにん・・・


どう森の件はそれ
フォローですか?フォローなんですか?






チキンチキン
キ    キ
ンキチンキチ







9chリプレ マガあたりは
コインめぐりのルートからなのか
ちょくちょく偶然の出会いがありますが


この日は特に


408_201312052116472e3.png


めちゃめちゃ出会った。

思わず合体した。


どうも,みなさん。
おつかれさまです。



407_201312052116450d5.png


なんごくさんって・・・・


・・・・

つボラギノール









おわり。










関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

フロン




人にこうあるべきを求めるのを
結局やめられてないことに気づいて
ズーンてなる。

前付き合っていた人には
「ゆいがいうような人になれるようにがんばるけど
 がんばったあとの自分は自分なのかな」
的なことを言われたように,
たぶんわたしは相手に
こうあるべきをすぐ押し付けるのだと思う。

よくないなぁ。




当時は「彼が生きやすくなるように!」って必死だったけど
今思えば,,余計なお世話だし
不器用なのが彼であって
そのままを受け入れて愛してっていうのが
本来のやり方だったんだろうなぁ。

それはできなかった。



・・・

ありのままのその人を受け入れて
この人はこういう人なんだって
納得したうえで
人付き合いできていったらいいのに。



ていう愚痴。







愚痴る一方で
別の話。


ゆいが惹かれるのは
心とか気持ちを大切にする人たちだということに
改めて気づいた。

うちの上司もそのタイプだから
わたしとっても好きなんだなぁ。

心の小さな動きをよく知っている。
それを踏まえた意図的な関わりをするスキルを持っている。
素敵。そうなりたい。


関連記事

カテゴリー:考えること
テーマ:今日のつぶやき  ジャンル:日記

KYOTOるぽ



全然めいぷる関係ないので
追記に。




関連記事

カテゴリー:りある日記
テーマ:LIVE、イベント  ジャンル:音楽

ドレミFlash

maplestory**


*----------------------*
Yuivv
207 bishop

メルエル
VanillaSky
cure
SnowBunny


2015.4頃から休止

since2006.3
*----------------------*
◆拉致場◆


©しじみさん♡



©らいむc♡



@くっく様♡


*----------------------*

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【5件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【8件】
2014年 06月 【9件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【12件】
2014年 03月 【9件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【11件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【18件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【1件】
2010年 09月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【2件】
2009年 12月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【7件】
2009年 04月 【7件】
2009年 02月 【2件】
2009年 01月 【1件】
2008年 11月 【5件】
2008年 10月 【1件】
2008年 08月 【1件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【1件】
2008年 03月 【1件】
2008年 01月 【2件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【1件】
2007年 09月 【1件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【4件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【8件】
2007年 03月 【16件】
2007年 02月 【5件】

最近の記事+コメント

RSS

Lc.ツリーリンク

