ちょこ◇まろ

maplestoryくるみサバでぷらぷらしてる(旧ぽぷら)

2014年02月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

うんこスティック




今日,
2月最終日ってご存知でした?
わたし知らんかった。

やばいまじやばいなにがやばいって(ry





いつも梅を見に行く場所があるんだけど
すっかりワスレテタ。
桜をいつも見に行くところには
3月下旬に行きたいな。

春ですよもう・・・・
どうしよう・・

春はわたわたするから
好きじゃないわ。






めいぷるは
・・・・・引き続き
どうでもいいことしてる。




704.png















705.png



サングラスの原理。
















703.png



知ってる(゚з゚)














702.png


んなななんあななんごくさんが
本性をあらわした・・・・((´゚ω゚`))カタカタ



うんこつけたら
怒られるかな・・・・

頭皮と色一緒だから大丈夫かな・・・・













なんか

仕事が終わってないことが多すぎる。


今日とりあえず会議無事終わったからよかった。
自分がしゃべるところの初っ端から
緊張のあまり
資料のページ数の案内間違ったり大変だった
すかさず上司がフォローしてくれた

いざ話し出したら
また時間オーバーしてしまった。

うん,うんって頷きながら
聞いてもらえると
うれしいよね。
ついついノリノリで話してしまった。

もともと
人前でしゃべるのすっごくすっごく苦手で
今でもやっぱり緊張するけど
緊張の度合いがだいぶ落ち着いてきた気がする。

イメトレ→実践の成果。



参加者から多くあげられる意見に対して
しなやかに回答する上司がかっこよすぎて惚れた。
たくさん助けてもらった。
あんな風にかっこいい大人の女性になりたい。


しばらく
ドタバタな日々が続きそうだ。








おわり。



















天才だなぁ。
お腹痛くなるくらい笑った。
スマブラって上手い下手あるんだねー。
いっつもプリンとかでボタンガタガタ押してる!
関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

花粉症がきてる







この間

ついに


698.png


201~~~~


687.png


なっt・・・・・・


( ^ω^)?






ssのタイミング
下手すぎて泣いちゃいそう。











ある日の神社。

あらいさんが言う。
「ゆいさんもう201?!はやいね!」



イヤイヤ・・・

696.png

参考URL




697.png


( ^ω^)・・・









世間を凍えさせた罪により


先日は

688.png


足を負傷していました。
どんまい!











ある日の宅急便。

れいらちゃんからの
贈り物。


689.png


ふむ




690.png



これは・・・・

そうだな,これは。
この組み合わせの裏には
野球をしろというメッセージが
こめられているな。


なんでや。







ていうか

なんでみんな
最近TOKYOしてるんですかね。

TOKYO全盛期にわたし
メイプルしてなかったから
ナニも終わってなかったのだけど

詰んでたら
ギルドの心優しい人たちが
手伝ってくれた




692.png


合体する気
まるで無し







691.png

リングつけてない歴長すぎて
リング気分味わいたすぎて
間に入り込む図


いいよねリング。
特に何も意味ないっちゃない気もするけど
いいよね。




ゆい

699.png


この初期のやつが好きなんだけど
全然見ないよね。

いろいろ種類増えたけど
やっぱりこれが
カップルリングー!って感じ。





次点は



700.png

これやな。
フレリンだけど。



あと
動いてるエフェクトみてみたいのが

701.png

これね。


誰か見せて!









おわり。








関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

JRからのメトロ,わたし,できた






とりあえず
わたし
生きて戻った。

TOKYO
広い


たくさん





((´゚ω゚`))カタカタ






乗り換え案内アプリ駆使しすぎて
電池の減りが早くて
全然写真撮ってないwww

乗り換え案内ステキ!

田舎の人なわたしでも
スイスイ!



でも,
TOKYOあたりは
バス料金先払い文化ってことは知ってたけど
いくら払えばいいかわからないので

「○○駅まで行きたいんですけど
 どうしたらいいですか!」

って聞いた時のあの
運転手さんの怪訝な顔は忘れん。

とりあえず都会人てっくさんに
八つ当たりしておいた。


TOKYOこわい。
(T_T)



69622.jpg



数少ない写真の一枚は
スカイツリーいいいいいい

全然期待してなかったんだけど
すっごく楽しくて
ソラマチ含めて
ほぼ1日遊んでたわ!

一番上までいってきたけど
(高所恐怖症なのになんでこんなところに来てるんだ・・・)
とまじ後悔するほど高かったです。
でも楽しかったです。


あと
水族館が案外よかったw




お世話になった方々
楽しい時間をアリガトウ
またヤりましょう!


関連記事

カテゴリー:りある日記

201なった



いつのまにやら
パッチありましたね。



685.png


春・・・・春ですねぇ・・・






さて今日も
インするか



と思いきやの

686.png



ん( ^ω^)・・・?

な,なんなななななんだこの惨状は・・・・・・
6ch以降が殲滅状態だ・・・


とりあえず
わたしの9chがなくなって辛い

あと塔が滞る


でも今まで会わなかった人たちに
会うようになるね(*´ω`*)




ていうだけ言いたいだけ更新。

おやすみ。






そして金曜日から月曜日まで
わたし,TOKYOいってきます。

研修1割,遊び9割です。



迷わないか,死なないか
とても心配だけど
とりあえず日本語が通じる土地なので
なんとかなると
自分を鼓舞します。


さらばじゃ!!


関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

たけのこの里派です










前々から
アヤシイな~もしかしてな~
と思ってたんだけど

やっと!
その瞬間をとらえたよ。



















680.png


くるくる~からの




672.png


シュパッ!



これまじ一瞬だから
よく見てみてね。











この前はバレンタインでしたね。
世の中の乙女は
ドキドキな1日だったのでしょうか。

わたしはというと,
職場の50代60代の男性へのチョコを選び,
そしてあるお世話になっている方への
プレゼント選び代表ということで
人生で初めてネクタイを購入しました。

あれってなんか
ドキドキするね。


とりあえず喜んでもらえてよかったです。




色恋沙汰要素なしの
バレンタイン。

来年はそうじゃありませんように。











めいぷるではというと


673.png


なんかもろた












しかも

ちゃこcからもらった
愛しのパンプキン含め,
アバが消え去ったのでフリマを捜索していたところ


674.png


ふたば帽子,モザイク,

そして


服(下)しかくれない





わたしの下着姿を
そんなに見たいのかしら?
やめてよね!タンクトップなんだから!!







しかもしかも


675.png


ゆ,ゆい何もしてないのに
たぶん暴言吐かれた(´;ω;`)ウゥゥ











今日は
はじめてTOKYO行きました。

行くまでにもうね,
楓城もう足を踏み入れたくないと
心震え上がるほどに

忍耐をしまくりました


そして
ひとつ判明したことは
ぺさま忍耐くそうまい




TOKYOのこと何も知らなかったけど
んこたんとぺさまと まめとどーるくんが
それはそれは手取り足取りしてくれて


679.png


ベルガってこいつかあああああ

んこたんがいうには
もはや「置物」というベルガ,
まじ一瞬でしたかわいそう。






ベルガに到達する前の
なんかわからんがすごくドロしないETC。

高次元演算ドミノとか
名前からその外見が想像できないものばかり。
ドロしないうえに
見逃したんじゃないかとハラハラしました。


なので
後世のために
ここに,ssを遺します。


677.png

でない3つは
これ,そしてそのとなり2つです。



がんばって!










途中の一幕


676.png


調子乗りには制裁を。




678.png


ん,んこたん・・っ
オトナ///
















ゆいもおとこにのりたい

関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

テイマー育っているよ




久しぶりに~


664.png


ぺさまキタ━(゚∀゚)━!

か弱いのかー
そうかか弱いのかーふーん







ファミリアに
人の名前をつける遊び。


665.png


ガチにショックうけるたくむ氏。
しかもアゴが出ている。



671.png


当人はもう
5~6年はめいぷるやってないだろうに
まだいじられる奈奈コナ氏。

ちなみにピグシリーズ制覇して
全部に奈奈コナってつけてたびおすた氏。





そんなふたりと


666.png


目標:毎日かおすぽんて7回


ちなみに
3日と持ちませんでした。



130~140レベルでかおすぽんてしてて思うけど
あれだよね。
死なないようにと思ってロープつかまり待機してたら
天罰あたって死ぬよね?

待機してると
右手落としたあとすぐ
即死するん。

ちゃんと攻撃したりしたら
死なない★


という法則を見つけたので
勝率あがっています。
ヤッター




↑のssでは死んでるな。

このときは・・・たしか
薬封じ→1:1コンボくらいました。
どうしろと!













魔140マントほしいよこせって言ったら
あれって高級品なんだってね。

レボリューションマントで
ガマン・・・・

がま・・ん・・?


663.png


だっs・・・(´;ω;`)ウゥゥ









ある日のすのーばにー。

12日までにテイマーを
130にできるのか
一抹の不安がよぎるにゃんc。


667.png


余裕しゃくしゃくの
あらいさん。



668.png


れべるあげとかメイプルとか
なんかそういうのどうでもいいから
とりあえずパンチラがみたい
あらいさん。



669.png


でもそんなところを
公衆の面前には晒してほしくない
あらいさん。




670.png


理性とか恥とか
そういうのを乗り越えたあらいさん。

また1つ・・・・
変態(と書いてオトナと読む)になったな・・・・・








おわり。






関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

ありがとう130




655.png

アルボン
むっちゃ増えてる・・・・・・・










テイマー


657.png



ようやく




658.png


130キタ━(゚∀゚)━!




659.png


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いつものように
たくさんお世話になりました。
いつもありがとうmm













660.png


スキルふりの現状。
散々です。
迷いが出てますね。

迷い迷いだったけど
ねこあげたかったわたしは
こんなかんじでよかったかな。

ひょうの,サンダーなんたら,なんだっけ。
あの,待機時間ある攻撃スキル。
あれになぜか全振りした以外は特に大きな後悔なし!
それ以外は致し方なかった!

鳥はエカステーションは
あったら便利かもとおもってそこまでとった。

ひょうは
雑魚がりに最低限いるだけあげた

ねこは
にゃんヒールとあやとり以外は全振り
・・・だったかなぁ。

130いったけど
もう少しガンバリマス。










初対面
ぽら(イメチェン後)ときゅc


656.png


泣いちゃうぞ(´;ω;`)ウゥゥ











そういえば

ハードマグナス討伐されたみたいですね
関係者の皆様おつかれさまでした。おめでとうございます。



一方その頃
わたしの友チャは・・・

661.png


雪の話でもちきりでした。









おわり。







平和だなぁ。




関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

せせりに目がない



200になってそして
こんな情報提供があったので

コダマとりにいきました!










647.png


たぶん・・・・・これだな。



最高の位置・・・か・・
今となってはまだ上あるけどな。

250なったらまたなんかあんのかね!





オルビス塔か。
懐かしいな。
いつかからか書がいらなくなったな。
カネつめばなんでもできるもんな。

ていうか8階以上は
いつになったら爆撃から復活するのかな。



艶めかしい像に話しかけると



648.png




そうだな。
大まか楽しかったぞ。










そして・・・・・



649.png


案外あっさりー(゚з゚)

(2gいらんやないか…)












初コダマは
塔のときに発動しましたが。

画質最低で発動したもんだから・・・
エフェクトはもやっとしてるわ
まめにはかからないわで

よろしくなかったです。(゚∀゚ )≡ 














130レベルにしなければならない期限が
来週12日に迫っているビーストテイマーですが。



まじがんばった・・・・・


652.png


がんばった・・・











653.png









654.png


がんばっ・・・・笑









そして!!!
















121レベルなう(゚∀゚ )
流れ的に130なったとでも言うと思ったか。

なってねーよ!



まだまだ時間あるからな。
12日までにはなるだろ130。たぶん。





  「ゆいさんって狩るんだねw」

            「狩るの似合わないよ」


 「ゆいさんの胸だけ揺れてない」 



そんな発言にめげず,
がんばりたいとおもいます。








ていうか

倉庫が



650.png




広がってるううううぅぅぅううぅう

びっくりした。
なにこれ。ちょー便利になった。
ていうか逆になんで今まで
4つしか枠設けてなかったのかね。
嫌がらせかね。

いろいろ捗るね(〃∇〃)










そしてまた音もなく訪れる


651.png



作~業~~~~~~~~( ゚д゚)ゲーロゲロゲロ





最もモテないことで有名なとか
やかましいわ!





・・・

みなさま
がんがってください。










おわり。








関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

バケツからカメが顔を出している。目があっている。




新しいキャラ作ると
やっぱり髪ランダムしたくなるので
みんながイイ感じなの引いてる流れで
ゆいもちゃれんじ。

635.png


・・・?











open


636.png


あれ・・・・・


タッセルついてる・・・・・(⊃д⊂) ゴシゴシ









c0151739_9552977.jpg


タッセル好きだけどさ。
好き・・・だけどさ・・・・・(´ノω;`)







639.png





640.png


マモレテナカッター








ねるたんとこいくと


637.png




638.png


そっと
距離を置かれた



この頭にティアラ,
案外気に入ってるんだけどな・・・

おかしいな・・・







642.png


は,はさみたい。








200おめでとうを
引き続き言ってもらえてうれしい。

ほろさんは
恥ずかしくて叫びきらんらしい。

ほろさん「まきちゃん先叫んで!贈るから!!」


と,

なぜか
まきさん道連れに。



643.png


恥ずかしさが出てる。




そしてなぜかまた叫ぶ人たち。

644.png


ふふ・・・・・

このやろう(#^ω^)ビキビキ







んこたんが見せてるアレ。

やっとこさヘルが倒せるようになった
おにいさまおねえさま方。
最上級ベルトをゲットしたそうで。


641_20140204220927e37.png

TUEEEEEEEE



やびゃーなこれ。

これからも
がんばってください。










らいむcは
ゆいが好きすぎて
寝かせてくれません。


645.png


646.png



まじこわ。









おわり。







ちなみに今もう
115れべるなった( ゚д゚)
関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

はじめての200レベル



いろいろな方の養分を
ちゅーちゅーして
199レベル73%まで来ていた


最後にはねるたんとにゃんcの養分を。

615_201402010122068f7.png

かおすぽんてで微調整。


614_20140201012203aea.png

はい焦ります。
自分がミスってあがったのかと思います。




様子をうかがいながら
結局最後まで倒してもらうと

616_20140201012207738.png


いい感じです!





ということで
さぁ臨もう定例塔!!!!!


って

617_20140201012201cd4.png


はやいわ!!
まだ塔はじまってもないわバカ!!!




そういうことをすると
純粋な乙女がひっかかります。


618_201402010342058b0.png


かわいいなぁもう。









619_20140201034206e9b.png

※まだ200なってません。塔始まってもいません。





620_20140201034208442.png

※まだ200なってまs(ry






621_20140201034210d6d.png

※まd(ry










622_20140201034203599.png

ほんとだよ。



そしてまた

623.png


純粋な乙女が…笑









624.png


625.png


626.png


627.png



・・・・(#^ω^)ビキビキ






・・・という
ながい,ながい前振りを経て


629.png



なりました。
はじめての200レベル!!!



このキャラを作って8年とか。
まさか200いくなんて。




634.png

ありがとうありがとう(´ノω;`)
うれしいお(´ノω;`)


631.png

今度はあってる♡
ありがと♡








途中でねるたんが叫んでいるのは
粋な計らいのため

630.png


こんな感じになったからでした。
フー!お墓のプレゼントとかまじカッコイー!






ということで
ラストスキル解禁。

632.png


カッコイー
なんか強そうーーー
でもなんか使い勝手わるうううう







なんか。
200なるときあっという間だったけど
すごい…感慨深いよね。

ずっと吸ってただけだったけど。


633.png


インするときもなんかちょっと
ニヤニヤしてしまいます。



STRとかは初期キャラだから許してね。
昔は今みたいに
あとあといいように
振ってもらえなかったんだよ!
(言い訳)




200なったけど
やっぱりこの子メインで
今後もいきたいと思います!

今後ともよろしくおねがいします♪








おわり。













613_20140201012203b2d.png

髪よりもまずかえるべきは
だと思います!!!



関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

ドレミFlash

maplestory**


*----------------------*
Yuivv
207 bishop

メルエル
VanillaSky
cure
SnowBunny


2015.4頃から休止

since2006.3
*----------------------*
◆拉致場◆


©しじみさん♡



©らいむc♡



@くっく様♡


*----------------------*

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【5件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【8件】
2014年 06月 【9件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【12件】
2014年 03月 【9件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【11件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【18件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【1件】
2010年 09月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【2件】
2009年 12月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【7件】
2009年 04月 【7件】
2009年 02月 【2件】
2009年 01月 【1件】
2008年 11月 【5件】
2008年 10月 【1件】
2008年 08月 【1件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【1件】
2008年 03月 【1件】
2008年 01月 【2件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【1件】
2007年 09月 【1件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【4件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【8件】
2007年 03月 【16件】
2007年 02月 【5件】

最近の記事+コメント

RSS

Lc.ツリーリンク

