ちょこ◇まろ

maplestoryくるみサバでぷらぷらしてる(旧ぽぷら)

2014年04月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

メンテ注目点★次点はよくわからないふうせん





054.png



ね。

全然わかんないよこれ。
自動で移動してくれるっていうメリット打ち出してる割に
たれぱんだ並みの速度しか出ないし



kiso06.gif






067_2014042820441407d.png


他の大陸にと思うと
ステーションまでね!」とか・・・ヽ( ゚д゚ )ノ

しかも900メル( ゚д゚ )エー




まぁ・・・

そんな言われたら
普通に歩いて
パンテオン経由で行くわバカ!

ってなるよね。





でもただ・・これは
あの・・・

楽しい(*´ω`*)











その次はやっぱ
アレですね

これまたよくわからない



066.png


こいつね。



こいつにゆいって
名前つける輩が複数名確認されてるんだけど
どういうつもりかな?

そんなにゆいを
連れ回したい?(*´ω`*)

というポジティブシンキングを心がけないと
なぜそのチョイスだったのかと思うと
涙がこぼれそうだよ・・・(´;ω;`)





こいつ、

なんかやたら固いから

055.png



泥棒pt募集して
協力もらわないと心が萎える。

泥棒pt募集ていったら
チラチラと・・来てくれる



065.png


き、来てくれる・・・

(手伝って!)






バニラスカイ
ぬくもりてぃに溢れてる

もしくは暇人が多いか。


( ^,_ゝ^)ニコッ






そしてこの間

わたしがリプレで放置している間に
現れました


ヤツが・・・・




056.png



(((゚Д゚)))ガタガタ



そして驚くのはそのあとね。
ぷりけつc筆頭にして

以下、ぺさまの嵐(計17キャラ)



068_20140428205758355.png


((゚Д゚))ガタ・・





069_201404282057594b3.png


(((゚Д゚)))ガタガタ・・





070_20140428205801ebe.png


(((((((゚Д゚)))))))ガタガタガタガタ



もうほんと
びっくりした。

後世のために
伝えたいことはひとつ。



ぺさまには気をつけてください。












おわり。












おまけ。


071_20140428210253d30.png


突如右上に出没!
を捉えた様子。




いい笑顔。

関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

どんだけギルクエの復活待ちわびてたと思う?



来ましたねあっぷでーと。

047.png


とてもかわいくない鳥。




今回、なんといっても
楽しみにしてたのはやはり

ギルクエ!!



クソやりまくっとったからな
ギルクエ。


なので
久しぶりのこの光景ね。

もうね。


048.png



感動(*´д`*)ハァハァ


これだよこれ。

でもさ。
もうこれだけ
みんな強すぎるくらいになって・・
もうかなり年数あいてて・・

ちょっと
いい感じにリニューアルきてるかなとか
期待しちゃうじゃん?




ぜんっぜんそのままだった。




なるほどな・・・
逆にそうきたか逆に・・・

いいんだいいんだ
まぁ実際どっちでもいいんだうへへへへ(*´ω`*)



像のところは
若干プロってきておるからな

たまに間違うとこがたまにきず


049.png


そして
結構色々忘れてるのね

ここすごい迷った。

30以下んとこに、
30以上の人もはいれるわけ。
あれこれ30以下いらなくなった・・・・?
と思いきや、
30以下いなかったらいなかったで
スライムわかんかったからな。

やはり必要なのだろうか




・・・

という間に


050.png


なんですかいきなり!!

そりゃぁだって
ゆいってつけたら
ボスダメつくからな・・(*´ω`*)



ていうかちゃこc・・
ばらしたって・・ナニ・・(*´ω`*)
あなたですか犯人は(*´ω`*)






そしてボス!

さぁ。きてるか?強くなっているのか?


052.png



051.png


キタ━(゚∀゚)━!




でも・・


057.png


あれっ・・

し、死に損・・・?





イヤを供えるのは
なにやらコツがいるそうで。

はい。
コツについては
えっと、きゅらc、
教えてください!





そしてボスたどり着いたああああん


053.png



しかし
ssとるまもなく
瞬殺うわああああああああ

・・・
ほんとにまさかの
リニューアルなしでした。





報酬もしかり(*´ω`*)

あ、報酬はもうちょっと
繰り返し行ってみないとわからんけど
とりあえずメルとくすりもろた(*´ω`*)



でもそんなのじゃないんだよ。

大事なのは

ギルドみんなで・・
ひとつの目標に向かって・・
がんばれたこの時間をもてたこと・・だよ・・・・






( ー`дー´)キリッ













はい。










関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

刺される








041.png


YOさいとか












045.png


しぐなすとか







すごい
がんばってるっぽい(*´ω`*)♡










043.png












|-`).。oO(・・・)




044.png






・・・・




046.png






(((゚Д゚)))ガタガタ











おわり。






関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

恵まれている


最近、
「おかしい」って思ったら
反射的にイラッてしてしまう感じで
よろしくないです。

柔軟に対応したいんだけどな。

思うに、悲しかったのよ。
ある程度、心を許していた人が
ゆいの意図を全く理解してくれなくて。

箇条書き的な、
上っ面だけを見た
捉え方だったのも悲しかった。

そうじゃない。
ゆいが言いたいのは
全然そこじゃなかったんだよ。




仕事で、
今はずっと
根拠を意識させられているから
自然と、普段もそうなってしまう。

もともとゆいが
「なんでそうなるのか」があると安心する人だから
そういう環境に対する親和性が高いていうのも
拍車をかけていると思うけど。


でも
それでいい、とも思ってる。

生きていたら
それだけで片付くことばっかじゃないってわかるけど
根拠とか、その物事の本当に大事なことは何なのかとか
そういうのはいつも意識しておかないと
大きな間違いにつながるから。

一つ一つ、確認していって
「本当のこと」を積み重ねていくの。


同じ言葉を使っていても
人が違えば、細かく話を進めると
その言葉自体が微妙にニュアンスが違ったり
なんか、おもしろいなぁって思う。

趣深いの意味の、おもしろい。


その人が、
どういう意味で
その言葉を使っているのか
その裏にはどんな思いがあるのか



ある程度似通った辞書を基に
生きている人を探すのはとても困難で
逆に、そういう人に会えるチャンスは
なかなかないから、
でも、今、働き始めてから
そういう人に今まで以上に会えるから
うれしいなって思う。

関連記事

カテゴリー:考えること
テーマ:今日のつぶやき  ジャンル:日記

上げ逃げからの○倍返しのおそろしさ




休みの日が過ぎていくのは
はやいですぬ。


今日飲み会だったのだけど

ある友達が
結婚するわ!
二次会会場に向かう途中に
すごい軽く言った

がびー。



幸せなこと聞くと
こっちまで幸せな気持ちになるぬ。

一回り近く上の人で
一目惚れからの激烈アプローチの末
ゲットしたらしい。

すごい。

その熱量、わけてほしい。













はぁ。


033.png


ヘルヴェラに
つれてってもらう日々。

つおい。





039.png


Dかかってる



(*´ω`*)







この前、
コインまわってる途中に
ぺさま がいたから・・・・

ほんの出来心で人気あげて
すたこらさっさしたら



もうすごい勢いで
追いかけてくる。


何体も。





そう、何体も。


こわいお・・・


034.png



うぅ・・
怒りを買ってしまったお(´;ω;`)



ていうか
どなたですかね・・

なんつー名前だ・・・
ぜひそのケツを拝ませてほしい。



035.png


wwwww

これは完全に


ざまあwwww





その後も

038.png



ニヤニヤ・・・・( ^,_ゝ^)







ゆい「おもろいなぁwwww」


036.png


てれりんこ(*´ω`*)





037.png




まじんがーヽ( ゚д゚ )ノ















おわり。








関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

めいぷるしてたらみんなともだち





数日前まで

026_201404162033580e9.png


もう果てしなく
要塞にいました。

しまいには画面見る目が半目ね( ゚∀゚)




の上に
カードのログが流れるので

危うく

025.png


んこたんがなんか言っても
気づかなそうです!

ぐっふぃーってナニよ?(´∀`(⊃ * ⊂)



あれだよね。
要塞は、、あの、、、
スカイプでキャッキャウフフ言いながらやるのが
正しいね!
じゃないと完全に寝るね!





さて先日は
予定よりかなり前倒しで

ヤツが・・・・

027_201404162034003b7.png


あらわれた。半年後じゃなかったのか・・・




オウオウ、
サングラスそんなに気に入っちゃった?
かっこいいだろ?

でもそのうち
セミって言われるぜ・・?( ^ω^)


そして投下される爆弾・・・

030_20140416203415167.png


負けじと反撃・・・
ふふ・・・・



って・・・



032.png


(。゚_ゝ゚)?



たしかこの人いまヴェラッド中・・・・
というかりあすとcと面識ないは・・ず・・・・・




028_20140416203401210.png



(#^ω^)





029_20140416203402cbb.png



最終は
一発逆転的に
佐々木さんが勝利収めた感じで
メガホン応戦に
終止符が打たれました。




わたすの周り
おバカちゃんたちばっかだなぁ・・・(遠い目









おわり。






関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:今日のつぶやき  ジャンル:日記

「神様」で思いついたけど


神様という存在って
昔の人はよー考えたなって思う。

人といういきものは、色々不完全で
わがままで、傲慢で・・・
でもそれに気づかないで
ドツボにはまったりするから

それを戒めるため
戒めることによって、
その人がよりよい人生を送れるように、

そのためには
人の力が及ばない
大いなる存在、
そういう存在がたぶん必要だった。



まぁ、
理論的に作られたものではなく
本当に、いつかの時点で
誰かが 感じた のかもしれないけれど。

たまにあるもんね。
人智を超えた感じ。








宗教とか、
特に勉強しているわけじゃないけど
そんな風に思っていて

自分では無宗教だと思ってるけど
神様っていうのはなんとなく
いるのかもしれないなぁって思っていて
父はなんだかんだわたしを
ずっと守ってくれていると思っていて
ウチは仏教だから
仏教の教えは一理あるなあと思い、
父に向かって手を合わせてお経を唱えるとき、
それはわたしのこころとからだの
すみずみまで優しく染みわたる。


こんな風に、
宗教って人を支えてくれるくらい
本当に大きな力を持つから
だからこそ、それにまつわる問題も多いけど
本来的には、苦しむ人を救いたい、
生きるのを支えたい、
そんな風に生まれたものだろうから
そういう目的を果たせるようになったらいいな。





わたしの宗教論でした。


おわり。

関連記事

カテゴリー:考えること
テーマ:今日のつぶやき  ジャンル:日記

第1828回「お菓子にいくらまで出せる?」


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「お菓子にいくらまで出せる?」です。最近、百貨店とお菓子業界がコラボして「高級なお菓子を販売します!」というニュースを耳にすることが増えました興味があるので、調べてみるのですが値段が高い一般庶民にはかなり厳しいお値段でしょんぼりしてしまいます笑ところで皆さん、お菓子にいくらくらいまでなら出せますか??山本はガム中毒者なので、ガ...
FC2 トラックバックテーマ:「お菓子にいくらまで出せる?」





わたしは、
小さいころずっと

「おかしはひとつだけ!そして100円以下!
 ジュースもおかしのひとつ!
 ジュースかうならお菓子ダメ!」と

母親に言われて育ってきたので
未だに200円とかのおかし買うと
ちょっとフフン…(してやったり)ってなる。


一番好きなのは

1365658176.jpg

こいつだな。


ポテチも好きだけど…!








えっと、、なんだったかな。

「お菓子にいくらまで出せる?」




A.・・・・・・・・300円。


















わたしは、
自分に起こる全てのことは
必要だから起こっていることだと思ってる。

何か困難がふりかかってきたら
それは神様の思し召しで、
人として成長していくために必須な
課題が隠れてるんだと思う。

その時にタイムリーに
それに立ち向かう決心をして、
実際にそれに立ち向かっていく。

それがたぶん
その課題を乗り越える最短ルート。


もしここで逃げたら、
その場は逃げられても
あとで必ずそれは
倍以上の大きさになって襲いかかる。




ということで
職場でクソめんどくさい仕事をすることになりまし!た!


が!

今ヤれって神様に言われてるんだと思うので!
がんばります!!( ;∀;)




まじめんどくせえ














持論をアツアツと語ってみたけど
何が何でも立ち向かえ!じゃなく
「これは無理!」と思ったら
逃げるのではなく、その場でじっと耐える。

それに立ち向かえるような
自分の状態、環境、、それが整う瞬間を待つ。

というのも
アリだと思っている。



ということで
(いやちがうこれは整う瞬間を待ってるんだ)
ということにして

今日もわたしは
現実逃避的にめいぷるをします(*´ω`*)








おわり。






関連記事

カテゴリー:考えること
テーマ:今日のつぶやき  ジャンル:日記

フラッグレースって手に汗握るよね




・・・


例えば君が傷ついて
挫けそうになった時は
必ず僕がそばにいて
支えてあげるよその肩を











・・・ (´;ω;`)ウッ・・・



別れのシーズンひきずってる
脳内のBGM。







なんだろうね
今からの季節のBGM。

・・・あーれにみーゆるは
茶ーつみじゃないかー
・・・








・・・







思いつかぬ。


もうワシは・・・



eab67a0c.jpg


お手上げだよ!
















もうさー
この写真クソかわいいよね


なぜかカオスバンバン中に
バンバンじゃなくて


022.png


モリョンみてた人もかわいいけど。




















あと


019.png


ブランニューゆいもかわいい・・・


なぜこのチョイスで
ゆいの名前つけたのか
小一時間問い詰めたい。








一方

しじみさんは
エネボルの魅力にとりつかれたようで

すきあらば
エネボルしてます。


020.png


な、なるほどな・・・・・







ゆい「しじみ・・・セクシーだよ・・・


021.png



かわいい。










ドエムんこたん
倒せるか倒せないかの
ギリギリラインにムラムラするらしく

023.png


やたら楽しそうです。






024.png




かわいい。








このように
世の中にかわいいはあふれています。

みつけよう


かわいい











おわり。






関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

(・∀・)スンスンスーン♪



んこたんが
ヘルヴェラ誘ってくれた。


ちゃこcは
ナーチュになってた。

はぁん・・・



015.png


あぁぁぁぁん

くそかわいい(*´д`*)ハァハァ

なにこのいす
はじめてみた


もちろんヴぇらっど最中ン━━(´з(ε`)━━★☆
のssはないですよ。




いつのまにか
すごくパワーアップしていた
んこ隊の人々。


ヘルヴェラ倒しちゃったよ!!!
すごいなぁぁ



017.png


か、かっこいい・・・・・・




結果→

ベルトが出ました。:+.(・∀・).+:。





いきざま
見届けたぜ。:+.(・∀・).+:。



(゚∀゚)キュンキュン




016.png


やたら
性犯罪に見舞われるのは


018.png


自分自身が
わいせつ物だからだと思います!

(゚∀゚)キュンキュン







おわり。






関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

ぽぷら賑わってる(と思う)



久しぶりに
長時間インしてたら
襲撃される


ある人は
ファミリアに「尻軽ゆい」という
大層な名前をつけた上で
ボスダメゲットにチャレンジ

(覚悟はできてンだろうなァ・・・?)


010.png


((o(´∀`)o))ワクワク




011.png


お、おめ・・・・





012.png



ちょーすごいね!





013.png




切なくて
涙出る




そんな彼は


014.png


半年に1回、
こうして、ブログに載るために
わたしの前にあらわれます。


また半年後にな!








とりあえず
生臭いのを供えんのやめろや!!
成仏できないだろ!!














そしてまたある人は

中国語ちっくなカタコト内緒とともに
ロクを送ってくる




004.png


すいません。
ガード堅いんで。





005.png



・・・・?!

どこ情報よ!
それどこ情報よ!!!




006.png


はっ
ままままさか
こんな、なんの有益な情報もない
ブログを見てくれていた人・・・・?


007.png



・・・・・・・(#^ω^)ビキビキ



008.png




それどこ情(ry



009.png



クソッ

最後の最後まで!!!






んで結果
ロクしてねーな。

すまんこ(*´ω`*)てれりんこ







おわり。







関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

( ^ω^)おっ


最近は
エコに遊んでました。

001.png


やるのは塔くらい。


003.png


ちょっとわいせつ物がうつりこんでる・・・







3~4月は
どうも豆腐メンタルなわたしです。
元気がでないのね。

ちょっとのことで涙が出ちゃう。
だって女の子だもん(´∀`(⊃ * ⊂)

こんなときはだいちくんの
DVDをみるに限るんだよふふふ



いつも以上に
いつの間にかいなくなってたり
いなかったり
反応しなかったりしたかもしれん

もし誰かに迷惑かけてたら
ごめんね!

無視してたことあったら
それはただ気づいてないだけだから
もう一回言ってね!



まぁ
基本元気なんだけどね!





おわり。







関連記事

カテゴリー:めいぷる日記
テーマ:メイプルストーリー  ジャンル:オンラインゲーム

ドレミFlash

maplestory**


*----------------------*
Yuivv
207 bishop

メルエル
VanillaSky
cure
SnowBunny


2015.4頃から休止

since2006.3
*----------------------*
◆拉致場◆


©しじみさん♡



©らいむc♡



@くっく様♡


*----------------------*

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【5件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【8件】
2014年 06月 【9件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【12件】
2014年 03月 【9件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【11件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【18件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【1件】
2010年 09月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【2件】
2009年 12月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【7件】
2009年 04月 【7件】
2009年 02月 【2件】
2009年 01月 【1件】
2008年 11月 【5件】
2008年 10月 【1件】
2008年 08月 【1件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【1件】
2008年 03月 【1件】
2008年 01月 【2件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【1件】
2007年 09月 【1件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【4件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【8件】
2007年 03月 【16件】
2007年 02月 【5件】

最近の記事+コメント

RSS

Lc.ツリーリンク

